家族旅行~2024新年♪ part3 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

広島の朝~

早起きして朝サンポ~🐾

 

平和記念公園。。。

そして、原爆ドーム。。。

今年は正月早々から、悲しい事、大変な事、ビックリする事・・・

 

色々あったから、、、せめて、この後は平静で平和な世の中でありますように・・・👏

 

そんな願いを込めて、、、朝サンポ。

 

そして、ホテルへ戻ったら。。。

 

朝ごは~ん🎵

モーニング・ビュッフェ( ̄▽ ̄)

色んな食材がいっぱ~い🎶

 

朝から、ステーキなんて。。。すてき(´艸`*)♪←言うと思った\(゜ロ\)

 

※ホテルビュッフェ詳細☛ANAクラウンプラザホテル

 

そして、昨日も書いたように・・・ANA会員特典をフルに利用して、、、

 

今日は午後2時までホテル滞在できるので、

 

車をホテルの駐車場🅿️に停めたまま広島観光へGO~♪

 

宮島とか原爆ドームは、もう何度か行ってるので、、、行った事ないトコ~

 

広島城~🎵

ソフト城ヲタとしては、ここは外せない( ̄▽ ̄)ウン

 

別名「鯉城」と呼ばれる広島城。。。

立派なお堀に、でっかい鯉が悠然と泳ぐ、けっこう広ぉ~い城内。。。

 

そして、天守閣もデカ~い🎵

最上階からの眺めも~気持ちイイ~(^O^)/

城内にある「護国神社」にお参りし。。。

街中。。。シャレオ地下街、本通りアーケード界隈を闊歩、、、

 

中四国イチの大都会・広島🎵人多い~(;^_^A

 

アチコチ歩き回って、ランチtime(^^♪

 

広島名物・・・と言えば、これ食べとかなきゃダメでしょ~🎵

 

お好み焼きっ👍

 

有名店「新天地みっちゃん」で、お好み三昧~🎵

野菜ザックザク~ソバ&うどん~もっちもち(*´з`)♪

ソース芳醇~(*^^)v

 

やっぱ、本場のお好み焼き・・・旨ぁ~い🎵

 

※店舗詳細☛新天地みっちゃん

 

これで、牡蠣・汁なし坦々、お好み焼き。。。広島3大名物コンプリート?

 

そして、ホテルに戻り帰り支度。。。

あっと言う間の2日間だったけど、観光に宿泊にグルメに。。。

 

とても恵まれた良い旅になりました🎵

 

ありがとう~広島&岩国。。。

 

また来るでよ~それまで、バイバイ👋

 

家族旅行2024新春。。。これにて、おしまい。

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

 にほんブログ村   

                       

 にほんブログ村 旅行ブログへ

 にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

 にほんブログ村 

               

 PVアクセスランキング にほんブログ村