本場のライブ感あふれるお好み焼き♪                広島市中区「新天地みっちゃん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

広島滞在2日目ぇ〜🎵

牡蠣、汁なし担々・・・あと、広島と来たら、お好み焼きは食べんとね( ̄▽ ̄)♪

前から本場のお好み焼き食べてみたかったんよ🎵

「新天地みっちゃん」さん。


広島お好み焼きの超有名店〜みっちゃんの流れを汲む人気店♪

カウンター席、テーブル席からなる店内〜

メニュー👀


特製デラックス(ソバ)
特製ルンルン焼き(ソバ)
特製名物焼き(うどん)

以上の3枚を発注〜✋

ホントはビール🍺も。。。なんだけど、車の運転あるのでガマンガマン〜笑

注文を受けて、鉄板の上でガンガンと焼き上げられます。

この、本場の調理過程を見てるだけでもワクワクしますね🎵

そして、出来上がったお好み焼きが到着〜♪

「特製デラックス(ソバ)」

生イカ、生エビ、イカ天、玉子、お肉~🎵

とにかくオールメンバー集結デラックスな1枚(*´з`)

熱々をハホハホと・・・

ソースの程よい酸味に、プリっぷりの海老イカ(^^♪

キャベツどっさり〜焼きそばカリっカリ🎵

「特製ルンルン焼き(ソバ)」

ベーコンにトウモロコシ🌽

文字通りルンルンに心躍る組合せ(*^^)v

コーンの甘みにソースの酸味がいいね👍

コチラもソバがカリっカリで美味しかった〜🎵

「特製名物焼き(うどん)」

イカ天、お餅、玉子…そして、お初のうどん♪

お好み焼きに、うどん・・・

初体験なので、どんなんかな〜?って思ったけど、

細めの麺を使ってて、すっごくモチモチしてて美味ぁ〜い(*☻-☻*)

モチモチと言えば、お餅も入ってて・・・腹持ちもイイね👍

お好み焼きに、うどんってこんなに合うとは知らんかった〜🎵

3枚とも、それぞれ特色あって色んな味、色んな組合せが楽しめて、まさにお好み三昧🎵

広島で本場のお好み焼き・・・美味しかったし雰囲気も最高ぉ〜♪

とても良かったです。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「新天地みっちゃん」

広島県広島市中区新天地6-12

📞050-5589-5134

営業時間:11:00~14:00(水、金)

     11:00~15:00(土、日)

     17:00~21:00(火~土※日曜日は20:30まで)

     ※火曜日は昼営業なし

定休日:月、木曜日

駐車場:なし

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

 にほんブログ村   

                       

 にほんブログ村 旅行ブログへ

 にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

 にほんブログ村 

               

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新天地 みっちゃんお好み焼き / 八丁堀駅胡町駅立町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5