美味いヒヤカケと、トロ~りナス天♪                        丸亀市「満福」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

おぼ〜んな朝うどん( ̄▽ ̄)

空いてる店を探して迷走してたら、ちょうど開店前のコチラにピットin♪

准手打ちな「満福」さん。


「かけうどん(冷)」のオーダーに・・・


サイドは・・・長ぁ〜いナス天🍆をchoice(*´з`)

「かけうどん(冷)」&「ナス天」

「かけうどん(冷)」

かけうどん冷たいの・・・すなわち、ヒヤカケ〜♪

キンキンに冷えたチメた〜い出汁に、

冷水でビシッと〆た太麺(≧∇≦)

こちらの店は、ひと玉ボリュームありに付き・・・

小sizeでも、しっかりとした存在感ありな一杯🎵

麺・・・ビシッて〆っているけど固さではない、

ちゃ〜んとグミ系の弾力ありなグイグイなヤツ( *´艸`)

キリッと冷たい出汁に馴染んで、水を得た魚よろしく

 

「准」な手打ちが「潤」な手打ちに化けた美味い一杯🎵

「ナス天」

長ナスってヤツかな❓

あまりの長さに、一目惚れで気が付いたらトングで掴んでた(≧∀≦)

推定長・・・25センチぐらいあるビックなヤツ♪

ヒヤカケの上に乗せて。。。パクリ(*´з`)

うぉ⁉️

めちゃくちゃ柔らかいっ❗️

口の中で一瞬にして溶けて無くなるっ(*☻-☻*)♪

めっちゃジューシーで美味ぁ〜いナス天が、

出汁を吸って、さらにジュ〜シ〜🎵

美味いヒヤカケに、美味いナス(*^^)v

朝から准な満足〜マンプクりんな、満福さんでした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

准手打ちな「満福」

香川県丸亀市飯山町東坂元3626-1

📞 不明

営業時間:10:00~14:00(平日)

       9:00~14:00(土日)

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味(ネギ)=店側

   惣菜、薬味(ネギ以外)、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

准手打ちな 満福うどんうどん / 羽床駅栗熊駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3