出汁タコ焼きをテイクアウト♪            高松市「NPO法人88(エイティーエイト)」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

東遠征の帰り道、、、

 

ちょっとオヤツに・・・と、

 

前に行った「大町ピザ」でテイクアウトでもしようと立ち寄り・・・

 

「NPO法人88(エイティーエイト)」

お遍路さん休憩スポットという位置づけだけど、

 

この前、利用したピザ屋さんや、

軽食屋さん、

ドッグランから、

焼き鳥屋さん、

さらには、ことでん車両まで軌き込んだ・・・

いわゆる「謎のパラダイス」的なスポット( ̄▽ ̄)

今回、ピザの方は待ち客が出来てたので、、、

 

急遽、隣の軽食コーナーの方のテイクアウトに変更~^^

タコ焼きとか焼ソバとかをテイクアウトできる店。。。

 

『出汁タコ焼き』をテイクアウト~👍

カップにタコ焼きが入ってて、別添えの出汁をかけて食べるみたい(*´з`)

つまり、「明石焼き」みたいな感じね(*^^)v

明石焼きみたいな玉子多めのtypeじゃなく、

 

シッカリとしたタコ焼き(010だね^^;)なので、

 

出汁をかけても型崩れすることなく、、、

出汁の味わいは、超アッサリ味でフツーに美味し👌

 

ま、値段も安いので味がどうのこうの言うよりかは、

 

気軽さって意味では悪くないね^^

 

ちょっとしたオヤツには良いと思いま~す✌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「NPO法人88(エイティーエイト)」

香川県高松市牟礼町大町970-2

📞090-6282-6088

営業時間:10:00~17:00

定休日   火曜日

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

88その他 / 塩屋駅(高松)八栗新道駅讃岐牟礼駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2