昭和食堂の絶品巻き寿司をテイクアウト♪                   東かがわ市「寿食堂」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

東の方に出かける際には、いつも昼食候補に挙がるのが、コチラ・・・

 

「寿食堂」さん。

昭和の良き時代の雰囲気を今に残す大衆食堂・・・

 

しかし、今回は立ち寄って、ゆっくり食事する時間が無さそう・・・

 

でも、あの美味い「巻き寿司」は、どうしても食べたい・・・

 

じゃあ、、、テイクアウトしちゃおう~🎵

 

 

・・・と、前日の晩に電話予約して取り置きしてもらいました^^

ついでに、食品棚に並ぶ「オカズ」も持ち帰り( ̄▽ ̄)

食卓に並ぶ寿ワールド🎵

一番の目的・・・

 

「巻き寿司」

なんだろうね~🎵この美味さ(*´з`)

 

具は、よくある玉子焼き、アナゴ、きゅうり、シイタケにカンピョウ、桜でんぷ・・・

 

そんなトコだけど、酢飯の〆具合と味付け・・・そして具のバランス❓

 

なんかね・・・もぉ、ここの巻き寿司の美味さ知ったら、

 

他んトコのん・・・食べれないぐらい美味いの( *´艸`)

 

やっぱ、美味いわ・・・ここの巻き寿司🎵

 

「オカズ」

大は500円(ぐらい?) 小で300円・・・

 

色んなtypeがあり、好みで選べる・・・

 

エビフライ🍤ぷりっぷり🎶

デミハンバーグは、手作り感あって美味いねぇ~👍

玉子焼きは巻き寿司にも入ってたけど、ほんのり甘い、おふくろの味🎵

 

ポテトフライが、コレまた美味いんよね~( *´艸`)

 

何がどうって説明しずらいけど、味付けが秀逸👍

 

唐揚げも下味シッカリ付いてて、いい味してるわぁ~(*´з`)

昭和食堂の持ち帰り「巻き寿司」とオカズたち・・・

 

豪勢な夕ご飯となりました🎵

 

ごちそうさま~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「寿食堂」

香川県東かがわ市三本松259

📞0879-25-3968

営業時間:10:00~14:00頃

定休日   火曜・水曜日

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

寿食堂定食・食堂 / 三本松駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8