オシャレにリノベのケーキ屋さん♪                      高松市「川東菓子店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日のお出かけ帰りに、甘いものでも買って帰ろうと、

 

前々から気になってたケーキ屋さんにやって来ました。

 

「川東菓子店」さん。

 

古民家ってほど古くはないけど、

 

ごくフツーの民家をオシャレにリノベーションしたケーキ屋さん。

 

木の温もりを持たせつつ古き良き雰囲気もキープしてイイ感じ👍

 

店内は、これまた見事にケーキ屋さんに大変身させちゃってくれてます🎵

 

大きなショーケースが並び、

 

横では焼き菓子もあり〼('◇')ゞ

 

とりま・・・目的のケーキを👀

 

およそ20種類ほどのケーキが煌びやかに並んでいますが、、、

 

その中から5品ほど購入~🎵

 

自宅に持ち帰ってケーキtime👍

 

濃厚ショコラ🎵

 

まったり旨し👌

 

ほのかに甘酸っぱくてシットリ感がたまらないチーズケーキ( ̄▽ ̄)

 

商品名わすれたケド、旬なイチゴがたっぷりケーキとか・・・

 

定番の美味さ「フルーツショート」も甘酸っぱ美味いっ(*ノωノ)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「川東菓子店」

香川県高松市観光町534-5

📞087-802-3399

営業時間:10:00~19:00

定休日   火曜日・水曜日

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

にほんブログ村 

 

 

川東菓子店ケーキ / 松島二丁目駅花園駅(高松)沖松島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5