カキオコだけじゃないっ!岡山日生B級グルメ( ̄▽ ̄)          岡山県備前市「五味の市」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

日生で、ぷりっぷりのカキオコを満喫した後は、、、

 

やはり、ここはハズせませんね~( ̄▽ ̄)

 

「五味の市」

めちゃめちゃ賑わってる~(゜o゜)

新型コロナの自粛ムードも、牡蠣powerには何処吹く風❓的な感じですね^^

ここに来たのは他でもない・・・

 

あるB級グルメが目当てで訪れたワケです👍

 

それが・・・コレっ❕( ̄▽ ̄)

 

「カキフライソフト」

朝の情報番組のコーナーでも紹介されてたみたいね^^

そういう自分も、実は・・・2度目のリピーターではあります(👉前回のん

 

なにはともあれ・・・よっ✋久しぶり~的な再会(≧▽≦)

相変わらずインパクトありまくりのビジュアル・・・

 

殻付き牡蠣を物色中のマダムが、これ見て牡蠣の口みたいにフリーズしてましたがな^^;

 

で・・・その反応を見るんも、これを食す時のオマケの楽しみでもあるんよね~( ̄▽ ̄)

 

そんな、カキフライソフトなんだけど肝心な味は・・・

 

そう思ってるほどトンチンカンな味でもなく、意外にフツーに受け入れられるって言うか・・・

 

もちろん、最初は別々に食べるんだけど、、、いつかは出会う禁断の味。。。

 

カキフライを手に取り、ソフトクリームを付けながら食べれば・・・あら不思議( ̄▽ ̄)

見た目の所以からか、ソフトクリームがタルタルソースぐらいに思えてくるから~ふ・し・ぎ( *´艸`)

 

しまいには、カキフライが・・・

 

でっかいコーンフレークぐらいに見えてくるから、人の錯覚ってスゴイよね~(笑)

 

そんなカキフライソフト・・・

 

カキフライが2個も付いて、たったの300円ってコスパも嬉しいし、

 

海をバックに輝くカキフライソフトを見てると、、、

あぁ~(*'▽') また日生に戻って来たんだなぁ~って感慨深い気持ちになってくるし(笑)

 

とにかく、僕にとっては日生のカキオコと同じぐらい、日生の顔・・・

それが、カキフライソフトなんよね。。。

 

今回も美味しくいただけました🎶

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「五味の市」

岡山県備前市日生町日生801-4

📞0869-72‐3655

営業時間:9:00~17:00

定休日   火曜日(祝日の場合はその翌日)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

五味の市カフェ・喫茶(その他) / 日生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5