GWだァ~♬令和だァ~♬家族旅行だァ~♬沖縄だァ~(≧◇≦) パート3 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ハイさァ~い('ω')ノ

 

令和元年のGW家族旅行は沖縄に来ております(^^♪

 

沖縄初日の昨日は大雨洪水警報が出るほど大荒れの天気だったけど・・・

 

明けて2日目の今朝は、めっちゃイイ天気~☀

やっぱ沖縄は、こうでなくっちゃ~(≧◇≦)

 

心地よいSUNシャワーを浴びながらの朝食バイキング~♬

詳しくは👉コチラ

 

さてさて・・・沖縄2日目のスケジュール。。。

 

まずは、沖縄の海で遊ぶ事っ♬

そぉ~ですっ(≧▽≦) マリンリゾートですっ✌

 

ホテルのアクティビティーが、いくつかあって・・・

まずは、グラスボート(*‘∀‘)

見た目は、フツーの船だけどぉ~

 

船内は、こんな風になってま~す♬

前日の天気が大荒れで今朝は波が高いので・・・

 

今回は沖には出ずに、湾内の遊覧にシフトチェンジしての出航です🚢

 

湾内と言っても、さすがは沖縄・・・

 

波打ち際から、ちょっと離れただけでサンゴ礁が広がってるのね(*´▽`*)♪

そして、水族館でいるような熱帯魚がフツーに泳いでいるのね・・・(≧◇≦)

スゲぇぇぇ~~~🎶

 

途中、甲板に出てみると海風がメッチャ気持ちイイの(^^♪

ちなみに正面に見えるのが今回泊ってるホテル・・・

 

その真ん前の海がフツーにサンゴ礁だなんて、すっごいロケーション(^^♪

 

たったの30分ほどだけど濡れずに廻れる海中散歩♬

 

楽しかったです✌

 

そして、お次のアクティビティーは・・・

 

ウェットスーツに着替えて~ビーチ・シュノーケリング(#^.^#)

インストラクターさんが横に付いて色々説明してくれながら、ビーチ外周ぐるっと泳ぎます(^^♪

 

海中用のカメラ用意できてなくて残念ながら写真はないけど・・・

 

ビーチからスグ側なので、サンゴ礁やないだろ~?って思うでしょ!?

 

んにゃ(@_@。・・・ちょっと泳げば、一面のサンゴ礁・・・👀

 

手の届くトコに、赤黄青のカラフルな熱帯魚たち・・・(資料画像)

エサやり体験もできて、めちゃくちゃ面白かったです🎶(資料画像)

そして昼まで、プライベートビーチでのんびりと・・・

これが、沖縄リゾートってヤツなんやね~(≧◇≦)

 

最高ぉ~だわ(∩´∀`)∩

 

夢中になって泳ぎ疲れたので昼までビーチで昼寝しま~っす(-_-)zzz

つづく・・・

 

facebook

Instagram