インターコンチの朝食バイキングぅ~♪   沖縄県恩納村「ANAインターコンチネンタル万座ビーチ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

はいさぁ~い('ω')ノ

 

令和元年のGWは、沖縄に来ております(*‘∀‘)

 

で・・・今回、お世話になったのがコチラのホテル(^^♪

インターコンチ万座ビーチリゾート🎶

憧れのリゾートホテル(#^.^#) 

 

沖縄滞在中は、このホテルに2泊3日でお世話になりま~す。

で・・・ま、滞在中もちろん快適だったのは言うまでもないんだけど、

 

食べログ用に書くワケだから、食の方ね・・・

 

昼と夜は、今回すべてホテル外でいただいたんだけど、

 

朝食だけは、ホテルのレストランでいただきました^^

 

コチラのホテルには4つのレストランがあって、

 

朝食に関しては、どのレストランを利用してもOKなワケで・・・

 

2日目の朝食は、バイキング形式のコチラのレストラン。。。

 

「AQUA BELLE」

海に面し日当たり良好な明るい店内^^

 

朝食会場としては、ここが1番大きなレストランになるんかな?

郷土料理を含めた多種多様な食材^^

 

 

 

オープンキッチンでは、オムレツが1つ1つ丁寧に焼き上げられてました~🎶

で・・・コレが、沖縄滞在2日目の朝ごはん^^

卵料理、3つも取っちゃった(;^ω^)

あと、沖縄らしい食べ物としては「そうめんちゃんぷるー」や・・・

沖縄味噌汁に、ゆし豆腐を入れたもの・・・

肉ソボロごーや丼(オリジナルで乗っけました^^)などなど・・・

その他、ブレッドやフルーツも盛りだくさんな内容で、

快適なリゾートモーニングでしたよ🎶

 

で・・・日付変わって、3日目の朝。。。

ホテル内の4軒のレストランから朝食会場を選べるので連泊でも飽きないですね^^

 

インターコンチの2回目の朝食はコチラにしました~(^^♪

 

「琉球料理 ORCHID(オーキッド)」

夜は特設ステージで琉球舞踊が観覧できる、いかにも南国リゾートっぽいレストラン^^

朝はビュッフェStyleのレストランとして開放されております♬

 

昨日はバイキングStyleだったので、今朝はビュッフェにしよう~って事で、コチラに決まりました^^

 

ま、ビュッフェStyleとバイキングStyleの違いを述べよ!と言われたら、

 

何がどう違うのか・・・さっぱり分からんのですけどね(爆)

 

食材的には、昨日のAQUABELLさんよりか、少ぉ~しだけメニュー幅を絞った感じですかね?

 

でも、基本コンセプトは同じく、琉球食材あり~の和食あり~の、

洋食、パン食までバッチリ網羅した感じですね。

 

で・・・今回チョイスしたのが、こんな感じ・・・

ニッポンの朝ごはんって感じですかね^^

沖縄らしいモノとしては、味噌汁に海藻の「アーサー」が用意されてたトコかな・・・

アーサー味噌汁・・・アゲも欲張って入れちゃったけど^^;

 

沖縄の暖かい海の香り・・・アーサーの風味が、ふわぁ~っと♬

 

こりゃ美味しいねぇ~(#^.^#)

 

3日間、沖縄での快適なリゾートlifeを送らせてもらいましたが、

 

浜風心地良いリゾートホテルでの朝食は、どれもこれも大満足な内容でした。

 

いやぁ~♬やっぱ、インターコンチ最高ぉ~です♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートその他 / 恩納村)
昼総合点★★★★ 4.0