ぷっくりプリプリ大粒のカキフライ♪                    「やよい軒高松春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

土曜のお出かけ晩ごはんは、今年の春オープンしたばっかりの「やよい軒」へ・・・

場所がいいのか、オープン以来客入りも上々、軌道に乗ってる~って感じですね^^

 

品数もまぁまぁ選びしろに幅があるので我が家でも重宝しているレストランです。

さてと・・・今回は、何食べよ?と、券売機の前で、ひと悩み・・・

 

おっ👀カキフライあるじゃん♬

 

コレからの季節、やっぱこォ~ゆ~ものに目が行きますよね^^

 

って、ワケで・・・オーダーは「カキフライMIX定食」に決定~♬

 

カキフライonlyでも良かったんだけど、もしカキフライがショボかったら自滅じゃん!って事で、

 

保険(他のフライもんMIX)をかけときましたwww

 

そういや、前回ここに来た時は、冷や汁定食頼んだっけ・・・

 

しかも、定食なのに肝心のご飯が無くて、お汁が2つもやって来たってオチだったな(笑)

 

もちろん、バイトのおネエチャンの配膳ミスだったみたいだけど・・・

 

あのおネエチャン、元気にしてるかな~?と席に座って待ってたら、

 

そのおネエチャンがカキフライMIX定食を持ってきてくれました(^^;ほっ♬元気そうねwww

 

「カキフライMIX定食」

(。_。)ウン♪今回は、ご飯ちゃんと付いてる(当たり前じゃん💦)

 

カキフライ3つに、海老ふりゃ~と鯵ふりゃ~という内容・・・

どれも、それなりにネタは大き目で食べごたえはありそうな感じ♬

 

てか、これならカキフライonlyでいってても良かったかな・・・と、ちと後悔w

 

と、まずはカキフライから・・・

 

やっぱ、タルタルよねぇ~♬

 

むにゅ♡っと、タルタルソースにカキフライ突っ込んで~

 

でわ.。o○いただきま~す♬

うわっ(*‘∀‘)

 

あふあふ(熱々)で、カキの旨味がじゅわぁ~って出て来るっ( *´艸`)

 

大粒で食べ応えもバッチリ~✌

 

やっぱ3つだけじゃ足らないかも・・・w

 

箸休めで、海老フライ。。。贅沢な箸休めだこと(笑)

 

コチラも、身がぷりっぷりで文句なしに美味い♬やはり、タルタルだな・・・(。_。)ウン

 

そして、アジフライも、タルタル付けてガブリ♪

 

おぉ~♬揚げ立てだからこその、このジューシーでサクサクな歯ごたえ♬

 

もぉ~最高ォ~(≧▽≦)

 

てか・・・タルタルソース、もうちょい欲しいなwww

 

アジフライは小皿に添えられてたトンカツソースで・・・って設定みたいだけど(^▽^;)

 

タルタルソースてんこ盛りでも、ぜんぜんOKだすよ~✌

 

ま、おネエチャンに言えば出してくれるのかも知れんけど、ここは、大人の対応で文句言わず大人しく完食w

 

いや、美味かった♬

 

この時期のカキフライって、なんであんなに美味いんだろね~♬

 

ごちそうさまでした♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※ブログランキングに参加中です^^

👇このバナーをポチっとな~でカウントされますので( `・∀・´)ノヨロシクです

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

やよい軒 高松春日町店定食・食堂 / 潟元駅春日川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2