注釈付き席ですが、販売されたことを知り、
急いで購入。
私にとっては、初・生エリザベートです。
 
現時点で、まだ少し買えそうです。

 

 

Twitterで告知があったんですね。

それと知らず、たまたま発見しました😅

 

抽選と先着販売は全滅💦

注釈付きの席ということで、見えなくても
その場の空気を感じられたらいいや、、と思って買ったらバルコニー席でした。
 
どうやら高くて怖いらしい…が、一応は見えるのかな?😂
 

 

 東急シアターオーブは二年ぶりぐらい。
前回はCHICAGOを観に行きました。

 

オペラグラスを忘れないようにしよう!

気になってたパンフレットも、買うのを忘れないようにしよう!😆
 
宝塚を観るようになったきっかけである
ずんこさん(姿月あさとさん)トートが、
初めて観られます。
楽しみです・・・ラブラブ
image
 
グラサンハートよく読まれているブログ記事ハート