こんにちはキラキラ

清水貴子ですニコニコ

 


もう沖縄に帰りたくなってる(笑)

海に入りたいぞ爆笑音符キラキラ



何につかまってるんだか、

氣持ちがちょっとくさくさしてますょ。

ヤバくない?

速くない(笑)?




わおラブキラキラ
めっちゃ好きラブハートキラキラキラキラキラキラ



海に入りたいぞハート目音符ルンルンキラキラキラキラ





 

 

今日の干支(かんし)&命式です。
 
これは魂の本質を意味するところとなります。
 
日々の干支は四柱推命でいうところの、
日柱の干支(かんし)です。
ここは皆さんの全ての源。
根幹となります。
 
ご自身が何を持ってきているかはコチラから調べてみてくださいニコニコ
 

 


 

 



今日は戊寅(つちのえ とら)
戊は土の属性で自然界のエレメントは山。
寅は春の季節を表します。
今日は春の山の日。

今日から3日間は“春”の季節が巡りますキラキラ
ウキウキわくわくハート
トキメキながら過ごしましょ(*´艸`*)


戊は。
どっしり構えて、
来る者拒まず去るもの追わず。
必要なものは受け止めて。
必要なければサラリと流しちゃいましょ(人 •͈ᴗ•͈)キラキラ
おおらかでスローペースに。
のんびり構えていってみましょ、的な。


そして“寅”の日ですから〜爆笑ハート
お金さんを使う時は
氣持ちよ〜く使ってあげましょ音符キラキラキラキラ
返ってくるから爆笑ハートキラキラキラキラキラキラ



 

 

 

 今日のLucky&Happy dayさん

律音(ちっりん)  戊寅

・あなたの日柱の干支(かんし)と同じ日よ。

あなたへの追い風が吹いてる日なのよ✨

※流派によってここの伝え方は異なります。

 

宿命大半会    戊午、戊戌 

 ・宿命大半会は拡大発展よハート

あなたが発展させたいコトに力を注ぐ日にしてみてキラキラ 

 

より良き一日をお過ごし下さいクローバー

どの方にとっても良き一日でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

☆愛され四柱推命鑑定お申込み☆

私の鑑定では
・自分自身をより深く知ることで、自分を今より大好きになる。
・自分自身を知る事と、運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる。


そんな風に思える鑑定をお届けしています。
 

 

 

 
☆星のおみくじ☆
あなたの大切な日の
☆良い過ごし方
☆Luckyアクション
を、お伝えします。
 
・会社のプレゼンの日キラキラ
・デートの日キラキラ
・新しいことを始める日キラキラ
 
その日があなたにとってどんな日か。
おみくじを引くように占ってみませんかウインク?
 
 
公式LINEからお申込み下さい。
友だち追加
公式LINEよりお申し込みの方限定
星のおみくじ 500円→300円
ぷち鑑定   1,000円→無料(1回のみ)
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト