こんにちはキラキラ

清水貴子ですニコニコ

 

 

昨日はぷち鑑定をお届けしましたルンルン



この方Tさんは、

今ビジネスでご縁があって袖が触れた方です照れクローバー


ワタシは初めてのミーティング参加で。

Tさんもご参加になっていました。


その時にお話されていた内容から命式が気になって(笑)

お誕生日を伺って星を見させて頂いたのです。


その時にもチャットで少しお伝えしました。



けど爆笑!!!




その後Tさんから出てきた言葉がどーしても気になって(笑)


それって。

Tさんの星的にこんなところが関わっている気がする!

って。

それをどうしても伝えたくてキラキラ


お伝えさせて頂いた次第でした照れキラキラ




そしたらねキラキラ

Tさんからこんなご感想を頂いたのですラブキラキラ





 

 

 るんるるーーん♪

(うかれてます(*´艸`*)♪)

 


伝えたかったことが伝わってくれている嬉しさと。

Tさんご自身がジブンのコトを腑に落ちてるな、という感覚と。


それをとても嬉しく思いました照れキラキラ



今回Tさんにお伝えした言葉で。



『星からの視点でも、今の自分が分かるようになると、

自分の思考や行動を整理しやすくなるかなと思ってお伝えできたらと思ったのです。』



と、いうのがあります。





たぶんどなたでもそうだと思うんです。

こんな気持ちになることってあるかな、というのが。



ワタシはこうしたい。

ワタシはこう思ってる。

でも、こう思うワタシも居る。


じゃあ、

ワタシは結局どうしたいの!?



こんな誰しもが抱えそうな悩みも。

星的にジブンを知るとスッキリできたりするんですキラキラ




なので。




ワタシはたくさんの方に

自分自身を知るためにも四柱推命に出会ってほしい

って思うのですニコニコハート




この記事が、

どなたかの背中をそっと押せたら嬉しいです照れハート



一緒に幸せになりましょうキラキラクローバーキラキラキラキラ







 


 

☆愛され四柱推命鑑定お申込み☆

私の鑑定では
・自分自身をより深く知ることで、自分を今より大好きになる。
・自分自身を知る事と、運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる。


そんな風に思える鑑定をお届けしています。
 

 

 

 
☆星のおみくじ☆
あなたの大切な日の
☆良い過ごし方
☆Luckyアクション
を、お伝えします。
 
・会社のプレゼンの日キラキラ
・デートの日キラキラ
・新しいことを始める日キラキラ
 
その日があなたにとってどんな日か。
おみくじを引くように占ってみませんかウインク?
 
 
公式LINEからお申込み下さい。
友だち追加
公式LINEよりお申し込みの方限定
星のおみくじ 500円→300円
ぷち鑑定   1,000円→無料(1回のみ)
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト