こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         

                         
 
 

 

                      
                       
 
 

 

本題を前に・・・石川県能登地方での震度7となる地震が起こり

 

多くの被害者が出られた事、更に亡くなられた方には

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 
フリ-でト-クでルームだよ~】の記事を書いてくれました
 
有り難い事です🙏
 
 
 
図書館司書のじゅんこちゃん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

心身お健やかナビゲーターのまさちゃん
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 お肌と心のセラピストのKEIKOちゃん
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 チャネリング、タロット占い師のヒロミさん

 

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題突入よ~
 
今日は、すこぶる天気が良い🌅
 
という事は、すこぶる
 
 
 
 
 
 
朝のニュースで・・・
 
札幌はマイナス6℃で、寒い1日となります
 
いやいや・・・マイナス6℃なんてまだまだ優しいものよ~
 
昨年は、マイナス17℃を経験している😁
 
 
 
 
 
 
等と言ってらんない寒さです
 
鼻毛・・・凍ります😩
 
それでも、職場には行かなくてはならない
 
だって~患者さんとサ-ビス付き高齢者向け住宅の方が待っている
 
今日も元気に
 
おはようございます
 
ありがとうございます
 
どうもでした~
 
この言葉を待っている人がいるから~😘
 
除雪でちょっと腰が痛いが
 
 
 
 
 
ただし、私の頑張り所はそこだけじゃない
 
他に何があるんだって言われたら~
 
ヨガ・・・ヨガ・・・ヨガ~
 
更に、心が疲れている人に寄り添いたい
 
ま~変態野郎はお断りだけどね✋️
 
昨晩は、常連客のじゅんこちゃんとのオンラインヨガ
 
自身のブログも書いてくれました


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 




オ‐ストラリア在住・・・
 
真逆の季節なので、夏休み中
 
自身でも、自堕落な生活を送っているとの事
 
そんな事を言われたら~
 
私のヨガ教師に火が付いた🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
捻るポーズは好きじゃないというけれど
 
やってもらいます🙋
 
今回は下半身強化のポーズ
 
足を上に上げるポーズなんだけど、地味にキツイわけ
 
本人の希望で・・・顔を隠しました~😆
 
 
 
 
そこから、下足に付けずに前後に・・・
 
私は・・・良いよ~良いよ~💖💖
 
有名写真家並みに声を上げる
 
 
 
 
じゅんこちゃんから・・・
 
 
めっちゃ・・・キツイわ~~
 
分かるよ、分かるよ
 
腹筋6つに割るよ~とまでは言わなかったけど
 
休み中の日課にしてくれています
 
モヤった気持ちは・・・すっ飛んだ~💨
 
最後は決してしないじゅんこちゃんとの写真
 
 なんつって~~😆ポーズ
 
 
 
私がやりたい事に皆んなが協力してくれる
 
だから、私らしいヨガを提供する
 
それこそが、私が求めていた事だから~
 
そ~~~~~れっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

オンラインヨガの宣伝させて頂きます

 

初心者・身体が硬い方・・・大歓迎です飛び出すハート

 

 

平日・土曜日の・・・

 

10時半から・・・1時間半

 

14時半から・・・1時間半の2コース      

 

 

   

1コース・・・1000円となっております

 

 

時間帯も相談できますので・・・

 

 

1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

人数制限をさせて頂きます・・・

 

 

  

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。