今日はわたしの近隣地域の成人式が開催

雨が降らなくてよかったわニコニコ

早朝から振袖の着付けに行ってきたよ

そのお話はまた次回に・・・

 

 

image

 

今日は

【めっちゃ楽しい❤️】今年も笑顔が弾けるたかちゃんのトーク会✨

のお話しますウインク

 

 

1月6日

わたしがちょくちょく参加させてもらってる

ヨガ講師たかちゃんの2024年最初の

フリーでトークでルームだよ

に参加したよ飛び出すハート

 

 

少~し遅れて入室すると

画面に広がる常連さんメンバーの笑顔

みんなキラキラまぶしすぎるよ~キラキララブ

 

 

 

 

トークの内容は自由

新年のあいさつから始まって

年末年始のこと、エステで爆睡した話

美容院の話から毛染めの話・・・

 

 

次から次へと話題は尽きない

沈黙になることなんてないわよ

女子はおしゃべり大好きやからね爆  笑

 

 

女3人よ~~ったら、かしましいとは愉快だね!

このフレーズ知ってる?

40代はわからへんやろね滝汗滝汗

 

 

女性5人やからそりゃーもう

にぎやかで楽しいに決まってる乙女のトキメキ

 

 

何を話してもみんな笑顔乙女のトキメキ

この雰囲気がたまらなく好きラブ

 

 

笑うと幸せホルモンたくさん出るよ~飛び出すハート

免疫力もアップやで~爆  笑

毎月トーク会を開催してくれる

たかちゃんに感謝だよ~ラブラブラブラブ

 

 

そうそう、

押しの話では『スノーマン』の話も出て

YouTubeで見られると教えてもらって

早速今日見てみたら・・・

めっちゃ良いやんラブ

わたしもハマるかも(笑)

 

 

新年早々のトーク会も

笑いの渦、笑顔と元気をいっぱいもらって

すっごく楽しい時間を過ごせました乙女のトキメキ

 

 

 

たかちゃん、参加者のみなさん

ありがとうございました

2024年もよろしくお願いしま~すラブラブラブラブ

 

 

たかちゃんのブログ下矢印

 

 

 

参加者のじゅんこさんのブログ下矢印

 

 

 

以上

【めっちゃ楽しい❤️】今年も笑顔が弾けるたかちゃんのトーク会✨

のお話でしたウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆