こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         

                         
 
 

 

                      
                       
 
 

 

本題を前に・・・石川県能登地方での震度7となる地震が起こり

 

多くの被害者が出られた事、更に亡くなられた方には

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 
さ~て、ここからが本題突入よ~
 
昨日は今年最初の【早起きしましょヨガしましょ】【ヨガ教室】
 
皆んなと身体を動かすのって、気分が
 
 
 
 
 
 
 
3年半振りの息子の帰省で、背中に張りがあったけど
 
完全に治りました😉
 
身体にガタは来るけれど、年齢のせいにしてはいけないわ
 
ちょっとした事で・・・
 
あらっ不思議・・・痛い所が無くなった😚😚
 
そうなると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな事が出来る
 
街中では職質確定なんで、なるべく自室で・・・
 
そして、昨晩は【フリ-でト-クでルームだよ~】
 
じゅんこちゃんがブログアップしてくれました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 


まさちゃんがブログアップしてくれました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



KEIKOちゃんもブログアップしてくれました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 




19時から始まりましたが、数名の方が
 
少し遅れま~す
 
嬉しい連絡が入る
 
そんなに待たずして・・・PC画面に嬉しい顔ぶれが
 
こんばんは~今年もよろしくお願いしま~す🙏
 
何の縛りも無いから、好きな事を話す
 
女性5名が集まれば・・・
 
 
 
 
 
 
 
な~んて、話す内容に困るわけが無いおいで
 
やっぱさ~・・・美容の話はするよね~💆
 
エステで爆睡・・・しない訳がない・・・
 
そこから、白髪染めの話で盛り上がる
 
何時まで染めるのか?
 
染めるのを何時止めるのか?
 
真っ白って・・・老けて見えるよね~
 
 
 
 
 
 
私は一生・・・染めるわ~😤
 
何故か・・・力を入れる
 
家族の話・それぞれの仕事の話
 
関東・関西に住んでいる方も元日の地震で揺れた
 
そんな話もしたわ
 
後半は・・・年越しの日の話で
 
You Tube・・・盛に盛り上がった
 
 
 
 
 
 
私が・・・Snow Manに推しが居る話を
 
常連客のじゅんこちゃんに話をしていたんです
 
takaちゃん若いな~と思っていたらしいが
 
じゅんこちゃん・・・ハマったようです
 
 
 
 
 
 
綺麗どころが集まりました
 
ヨガで体を動かして、トークルームで
 
口を動かした~・・・
 
シワが無いね~と言われて
 
今年の幸先は・・・ウレピ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

オンラインヨガの宣伝させて頂きます

 

初心者・身体が硬い方・・・大歓迎です飛び出すハート

 

 

平日・土曜日の・・・

 

10時半から・・・1時間半

 

14時半から・・・1時間半の2コース      

 

 

   

1コース・・・1000円となっております

 

 

時間帯も相談できますので・・・

 

 

1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

人数制限をさせて頂きます・・・

 

 

  

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。