2024年1月6日(土)
日本時間午後7時...


今年最初の
ヨガ講師♡たかちゃんの
フリートークルームに
参加しました。

 たかちゃんのブログ



常連さんが勢ぞろい


トピックは特になく
近況報告や好きなこと
話題はドンドンひろがって...


とっても賑やか爆笑
定期的に気心しれた人たちと
会える場所があるっていいですね。


気兼ねなく話せて←実はあまり話すの得意じゃない
話してくれて、相談したり
愚痴ったり、笑ったり爆笑




月に一度のフリートークルーム
開催してくれて本当にありがたいハート


2024年最初の集まりも
とても楽しく笑わせていただきました。
きっといい年になる❗❗❗
 



たかちゃん、
参加されたみなさん
ありがとうございます♡

2024年もどうぞよろしく
お願いします💞


楽しいオンラインヨガ個人レッスンやグループレッスン
トークルームにご興味ある方はたかちゃんのブログを
訪ねてみてね下矢印下矢印下矢印



See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんのイベント♡