【お知らせ】旅のひとことシリーズ 始めます♪ | 英語と旅とイギリス生活

英語と旅とイギリス生活

知らないことを知る、やってみる、そして、伝える
それが私のワクワクのモト!
だから英語が好きになり、バックパック旅行にはまり、
いつの間にか7大陸を制覇し、訪問国は50カ国に♪
まだまだある「私が見たことのない世界」、のぞきにいきます!

イギリスからこんにちは!


こちらのブログ、ずいぶん更新が滞ってるの

読みに来てくださってありがとうございます


わたしの住んでるケンブリッジ、

大学で有名だけど、

自然も多くてなかなかいいとこなんですよ~


 

こんな感じで牛がいたりするほどのどか(笑)


最初、市内に牛を見た時はびっくりしたけど

最近は見慣れました!

 

#人ってなんでも慣れるものです(笑)



牛に慣れたと思ってたけど

このまえ、牛モニュメントを発見!
 

 



氣になってググったら
期間限定でケンブリッジに90の牛モニュメントが出没してるらしい!!!


情報サイトはこちら

 

このサイトがなかなかユーモアがあってツボ♪

 

 

「Have you herd?」

 

 

あれ、ふつう heard だよねって思ったあなた、するどい!

 

 

Have you heard ?(ねぇ、聞いた?)

 

 

でもサイトの herd って「群れ」って意味

かけてるんだーって思わずニヤリ♪


と最近わたしがツボったお話しでした(笑)



で、タイトルについてなんだけど
来月からメルマガスタンドを変えることにしたんです


今までに書いた英会話レッスン用のメルマガ、

せっかくだからこちらでアップしていくことにしました

 

 

まずは

旅のひとことシリーズ から

 

 

あとね、わたしの旅のつれづれを

新月と満月にあわせて月2回、ライン公式から配信することにしました!


ライン公式はブログよりコミュニケーションがとれるらしいから
使ってみたいなーと思ったわけです^^


登録ページ? 準備できしだいこちらでもご紹介しますね♪



最後に、ちまたで「繊細さん」という言葉でも広まってるHSP.

わたしもその1人

 

 

もう1つのブログで

旅の疲れやすさ対策を書いたので、旅関連でこちらでもご案内です♪

 

#HSPって疲れやすいんです

 

 


早く自由に旅行できるようになる日を楽しみに☆彡


Have a great day!