イギリスの子どもSOSダイヤル ”Nobody is Normal” | 英語と旅とイギリス生活

英語と旅とイギリス生活

知らないことを知る、やってみる、そして、伝える
それが私のワクワクのモト!
だから英語が好きになり、バックパック旅行にはまり、
いつの間にか7大陸を制覇し、訪問国は50カ国に♪
まだまだある「私が見たことのない世界」、のぞきにいきます!

今日はわたしのイギリスのツボ動画をご紹介♪



タイトル↓からツボ



Nobody is Normal

「普通の人なんていない」

 

 

1分ちょっと、英語のセリフもないからまずは見てみてくださーい♪

 

 

 

終わりの一文がまたいい♪

 

No matter how you feel inside
you are not alone

何を感じてても 君は一人じゃないよ

 






興奮気味に娘に伝えたら


「あー、あれね、前からやってるよ」となんだかクールな反応(涙)


なのでこちらのブログでもシェアです!





動画をクリックしたら
イギリスの子どもSOSダイヤルの広告でした


知らなかったけど、日本にもあるんですね





でね、コロナ禍 でロックダウン中のイギリス


「LGBTとか少数派の苦しみを和らげたい」とこの動画広告が作られたそう


子どもたちの氣持ちが少しでも楽になりますように☆彡




そして少数派といえば、
好奇心旺盛だけど繊細なHSPのわたしもずっと少数派でした


だからこの動画がすっごく響いたんです!


↓でHSPメッセンジャーとしてHSP情報も発信してます♪