聖子ちゃんファンミーティングでの奇跡 と リールギンザ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

東京 目黒区 グルテンフリーお菓子教室

主宰の鈴木貴子です。

 

はじめましての方も大歓迎。
まずは体験レッスンからどうぞ→★こちら★
 
ナレーターや司会の仕事&食いしん坊日記も更新中ニコニコ
下記オフィシャルブログにどうぞ。
 
 

 

 

先日、聖子ちゃんのファンミーティングに参加して

来ました。

 

会場が小さくて、聖子ちゃんが近いだけでも大興奮なのに、

奇跡的な出来事まで起こり、気絶しそうでした。

 

↓良かったら覗いてみて下さい↓

 


 

 

大好きなリールギンザへ行ってきました。

 

今回のお目当ては、、

 

 

 

これです!

モンブランパフェ。

 

4周年を記念して、過去の人気メニューが復活。

 

このパフェは、第2位だったそう。

以前食べそびれているので、今回こそは食べたいなと伺いました。

 

ショコラムースだったり、ヘーゼルナッツのメレンゲ、

ゼリーに、洋梨のシャーベットなど、、

 

どこを食べても美味しさいっぱいの一皿。

 

大満足です。

 

 

 

 

 

もう1皿は、わたしの大好物。

マンゴープリン。

 

横田シェフのスペシャリテ。

 

マンゴープリンの中で一番好きです。

(某有名ホテルのマンゴープリンも大好きですが、今はこっちかなー^^;)

 

文句なしの美味しさです。

 

 

 

 

 

さらに調子に乗り、ティラミスまで^^;

 

中にはしっかりコーヒーの苦みがきいたクリームが入っていて、

大人の味。

 

コーヒーは得意ではありませんが、コーヒー味のスイーツは

大好きです。

 

 

なにを食べても外さない、大好きなラウンジです。

 

 

 

 

 

 

今回は、聖子ちゃんも一緒に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お店の方が優しいので、これを見て笑ってくれましたが、

他のお客さまが不快にならないように、コソコソと^^;

 

しばらくは、この聖子ちゃんと行動を共にしたいほど、

夢中です。

 

 

 
現在募集中のグルテンフリーレッスン

11月レッスン案内はこちら

image
◆米粉のゆるふわシフォンケーキ◆

11月7日11時~14時(予定)
11月9日11時~14時(予定)残1
11月10日11時~14時(予定)
11月23日11時~14時(予定)

image
image


◆米粉のスコーン2種類(食べ比べもあります)◆

11月2日11時~14時(予定)
11月4日11時~14時(予定)
11月17日11時~14時(予定)残1

11月21日11時~14時(予定)



image
◆米粉のごまおさつ&いきなり団子◆

11月30日13時~16時(予定)残1

↓最新情報はこちら↓

グルテンフリーお菓子レッスン

 

“食べて綺麗に ”笑顔溢れる グルテンフリーのお菓子教室

グルテンフリーのお菓子レッスン☆Happysweets☆
少人数制なので、初心者でも安心です ハート 東急東横線 祐天寺駅 徒歩5分
(中目黒から1駅、2分。副都心線直通です)

インスタグラムもやっています
フォロー大歓迎です

instagram

 

にほんブログ村に参加しています。

クリックをしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ