【ご感想いただきました】お菓子教室に参加された生徒さまの声 2 | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

 

  神奈川県・横浜市青葉区20代

 

お教室には7年前から通わせていただいています!

3人までの少人数で、混ぜ方など細かく指導していただけたり、進行状況を見ていただけるのでとても安心です。
周りに合わせなくてはと焦ることなく、マイペース進められるので自分に合っているなと思います。

なにより先生がとても優しくフレンドリーな方でお話が上手なので、初対面の方とのレッスンでも気負わず楽しくできるところも魅力です!

 


 

 東京都・目黒区30代 

 

2016年の10月から全メニューを参加しています。私は全くの初心者でしたが卵の割り方から混ぜ方、失敗しないコツなど一つ一つ丁寧に教えてくれるので今はもうかなり上達したのではないかと自分では思っています^ ^

先生の今までの失敗談もおしみなく話してくれますし、
人見知りの私でも初めて会った生徒さんとすぐ話せて
とてもアットホームで楽しくレッスンを受けています♪

最後の試食タイムはみんなで話しながら食べるのでついつい話しすぎてしまうこともしばしば。。笑作ってみたいお菓子もリクエストをしたらレッスンを開催してくれました♪

あっ、なにより先生の作るお菓子はとっても美味しいです♪

 


 

 東京都・新宿区30代

 

今回は2回目の参加でした!
とっても美味しかったです(^-^)
レッスンはとても分かりやすいです!
おうちで再現しやすいレシピだし、何より美味しいのでまた来月も参加しようと思っています!

 

最初参加するときは一人だったのでドキドキでしたがとってもアットホームですぐ馴染めちゃいました(笑)初めての方でも安心して参加できるお教室だと思います(^-^)


 

 東京都・新宿区30代

 

いつも使う材料は体に良いものを考えてくれてとても安心してレッスンが受けられます!

 

レッスンはいつも楽しくお菓子作りがとても好きになりました。レッスンで使う食器やグラスなどもいつも素敵で真似したいと思います!

 


 

 東京都・世田谷区30代

 

他の生徒さん達とガールズトークを楽しくしながら、お菓子作り出来ます。素敵な大きなキッチンです☆

 


 

 東京都・世田谷区30代

 

いつも仲良くおしゃべりしながら本格的なお菓子が作れて、楽しい教室です!
健康、美容の知識もついて毎回勉強になります!

 

今後もずっと通いたいです!

 


 

 東京都・世田谷区20代

 

初めて教室自体に参加しました。(料理も含めて)
貴子先生が最初から話しやすい雰囲気を作って下さり、本当に楽しかったです。

 


 

 東京都・30代

 

教室の楽しそうな雰囲気にひかれました。 初心者でも簡単に作れそうなレシピで良かったです。

 

色々なコツも教えてもらえて楽しめました。

 


 

 東京都・目黒区30代

 

フランス留学を考えていて、お菓子の基礎を学んでから行きたいと思ったので
通い始めました。

 

丁寧に分かるまで教えてくれるので、習い続けています。

 


 

 東京都・目黒区30代

 

お菓子が大好きなので、食べるだけでなく作ってみたくて
参加しました。
何より、教室の雰囲気と、貴子先生が大好きです。

 


 

 東京都・目黒区40代

 

気負ったり構えたりすることなく、初心者でも楽しいレッスンで、出来上がったお菓子を見ると「またお菓子を作りたいな」と思います。

 

先生の温かいお人柄と丁寧な説明、ティータイム…毎回楽しい時間を過ごすことが出来ます。

 


 

  神奈川県・川崎市30代

 

楽しくおしゃべりしながら美味しいSweetsを作れて、とっても楽しい時間です。作ったSweetsを人に食べてもらって、喜んでもらえるのも、とても嬉しいです。

 

改めてSweetsが大好きだなぁと実感出来ました。これからもいろんなSweetsを作ってみたいし、食べてみたいです。

 


 

 東京都・30代

 

アットホームで、おしゃべりしながら、とても楽しくお菓子作り出来ました。

 

また時間を作って参加したいです。

 

 

 


 

 東京都・30代

 

いつもとっても楽しいです。
先生が優しくてかわいくて気さくなので雰囲気もよくてやりやすいです!!

 

 

 

 

  神奈川県・横浜市北港区30代

 

1人で参加したので少し不安でしたが、皆さんと楽しくお話ししながら大好きなケーキ作りが出来て、ステキな時間を過ごせました。

 

とてもキレイな家で、先生もやさしく、かわいく、ぜひまた来たいと思います。

 


 

 埼玉県・鶴ヶ島市40代

 

少人数レッスンなので、1人1人の出来を見て下さるので、この状態は?どうなのかなという疑問もなくなり、すっきりして帰れます。

 

自宅で作るときも、失敗なく出来て嬉しいです。

 


 

 東京都・世田谷区30代

 

初心者でも失敗なし、簡単にスイーツ作りを教えて頂けて
感謝です。
レッスン中の先生や、他の生徒さんとのおしゃべりも毎回楽しみにしています。

 


 

 東京都・渋谷区広尾40代

 

1回1回優しく丁寧に教えて頂いて楽しいです。達成感もあり、楽しい気分でレッスンできてます。
ありがとうございます。

 

 


 

  埼玉県・20代

 

いつも楽しすぎてしゃべりすぎちゃいます。
お家で復習しやすいので凄く好き。

 


 

  埼玉県・草加市40代

 

グルテンフリーに興味があり探していたところ、先生のブログにヒットしてぜひ習いたいと思いました。

 

とてもわかり易くて、先生の明るいお人柄でとても楽しく受講出来ました。伺って良かったです。

 


 

  東京都・渋谷区30代

 

すごく簡単に作れたのでお家でも是非作りたいです。
お菓子を作るときのポイントを分かりやすく教えて下さり、
勉強になりました。

 


 

  神奈川県・横浜市30代

 

いつも自宅で作れるように細かいところまで教えて頂けるのでうれしいです。

また、皆さんとお話できてたのしいです。
ありがとうございます。

 

 


 

  神奈川県・横浜市30代

 

お菓子が好きなので、もっと上手になりたくて通い始めました。いつも楽しく参加しています。

これからも通いたいです。

 

 

 


 

  埼玉県・さいたま市40代

 

初めてとは思えないアットホームな雰囲気で、楽しい時間を
過ごせました。
色々な種類のお菓子作りに挑戦していきたいです。

 


 

  東京都・大田区60代

 

今まで自己流で作っていたので基礎をしっかりと教えて頂いきたいと思い
習おうと思いました。

 

分かりやすくて、しっかり指導して下さるので、多少遅くてもついていけます。


 

  東京都・目黒区40代

 

楽しいレッスンをありがとうございました。
桜ケーキ、カットしたら、桜餡もきれいな形になっていてお味もとても美味しかったです。

 

家族にも好評で、毎食後1カットずつ頂いたら、あっという間に終わってしまいました。私が今までお菓子作りにハマらなかったのは、きっと、イマイチ美味しくできなくて買えばいいか~と思ってしまったからだと思います。

 

今回は先生に教えて頂いた通りにしたおかげで、形もよく大満足の出来栄えでした!

 

 

>>お菓子教室に参加された生徒さまの声 1

 

 

 

“働く女性にハッピーを”笑顔あふれるお菓子教室

鈴木貴子のお菓子教室☆HappySweets☆
少人数制なので、初心者でも安心ですハート

~美味しく食べて綺麗になれる
『グルテンフリーのお菓子』レッスンもあります~
東急東横線 自由が丘駅(徒歩4~5分)
(副都心線直通です)

インスタグラムもやっています
ぜひ覗いてみて下さい。

 

ラインの公式アカウント

レッスン情報などをお届けしています。

友だち追加