【ご感想いただきました】お菓子教室に参加された生徒さまの声 | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

●東京都 Nさま


ありがとうございます。
初めてでも難しくなく感じるようなレシピ作りを心がけています。




●神奈川県茅ヶ崎市 I さま



分からない事は、その場で聞いて頂くのが一番。
どんどん質問して下さい。




●東京都狛江市 Sさま



ありがとうございます。
余計な事を結構しゃべり過ぎちゃうんですけどね^^;
作る=楽しいは、素晴らしいです。



●東京都世田谷区 Nさま

女子力をどんどん上げちゃって下さい^^




●神奈川県川崎市 Aさま



お菓子作りに慣れていない生徒さんが多いので、なるべくわたしの目が届くよう
少人数でレッスンは続けたいと思っています。




●東京都世田谷区 Kさま

お菓子作りが楽しくなって、自宅でも色々作ってくれると
わたしも嬉しいです。





●東京都 Hさま

必ず製菓店で買わなくてもスーパーで手にはいる材料を教えて頂けるので助かります。
一つの道具で色んなお菓子を作れるレッスンなので、その都度道具を増やさなくても家で作れるので助かります。
身近な材料で作れると、お菓子作りも日常になると思い、
レシピを考えています^^


●東京都世田谷区 Eさま
すごくアットホームで、とても楽しいです。
レッスンで作ったメニューを家で作っています。
レパートリーをもっと増やしたいです。
お家でも作ってもらえるのは嬉しいです。
一緒にレパートリーを増やして行きましょう。


●神奈川県川崎市 Tさま
家でもできるレシピなので楽しいです。
もっと深くお菓子について知りたくなってきています。
お家でもぜひ、お菓子作りを楽しんで下さい。


●神奈川県横浜市 Yさま
お菓子の作り方やいろんな質問にも丁寧に答えていただき、プライベートな事も楽しくお話しさせていただいています。これからもよろしくお願いします!
お菓子作りに関してはもちろん、雑談も大好きなので、
これからも、沢山おしゃべりしましょうね^^


●東京都目黒区 Yさま
いくつか他でレッスンを受けた経験がありますが、Happy Sweetsのレッスンは、楽しい!レシピが素晴らしい!とにかく美味しい!お菓子作りが身につく!
レッスンだと思います。
それは、先生の明るくステキなお人柄と、そこに通う生徒の皆さんも楽しくて素敵な方ばかりだからかなと思います。
末長くお世話になりたいなあと思っております
*\(^o^)/*
ありがとうございます。
そう思って頂けて嬉しいです。
これからも、お菓子作りが身につくようなレッスンをして行けるように
頑張ります。


●板橋区 Mさま
説明もわかりやすく、お家でも出来そうな感じだったので良かったです
ぜひ、ご自宅でも作ってみて下さい。


●埼玉県 Kさま
とてもアットホームな雰囲気で楽しくお菓子作りが出来ます。
時間が合わなくて申し込めない時もありますが、これからも通いたいです。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ぜひぜひ、これからもお菓子作りを楽しみましょう。


●東京都 Yさま
自宅でお菓子を作ることが、かなり普通の感覚になってきました。
お友達にあげたり、誰かが家に遊びに来るときには作るようにしたり・・・
以前だったら考えられないですが、「お菓子作り」ということに対して、自分の中の敷居が変わりました。
まだまだ失敗が多いものの、一度の失敗でもへこたれずリベンジしています。
作っているときは没頭できるのでとても楽しいです。
お菓子作りが日常に取り入れられているなんて嬉しいです。
失敗から学ぶこともあるので、それも受け入れつつ
頑張りましょう。


●東京都世田谷区 Mさま
ゆっくりレッスン出来るので、また来たくなります
少人数なので、じっくりレッスンをさせてもらってます。


●東京都 Uさま
説明もわかりやすく、とても楽しくレッスンを受けさせて頂きました
説明はなるべく分かりやすくを心がけています。
ぜひまたお越し下さい。


>>お菓子教室に参加された生徒さまの声 2