🌺現在募集中のメニュー🌺


①「プラス栄養法」2回コース
パーソナルカウンセリング⭐️



②「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️





こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


あなたは、
今を大切に生きれているだろうか、、





二年半前に、


突然目が見えなくなり、
まだまだ先と思ってた大きな病気になったキョロキョロ


治療のおかげで、
目は見えるようになったキラキラ


(西洋医学に感謝🙏)


それからは、
再発防止に向け、治療が必要となったキョロキョロ




そして、
目を救ってもらって感謝していたステロイドの副作用にも悩まされた😅




その目が見えなくなった時に、思ったこと💡



○あー、
突然病気になるんだな、、ガーン



○やりたいと思ったこと
後でいいや、、と流していたな、、😅



○なんで、
もっと思いっきり生きなかったんだろう、、😢



○意外と、当たり前の日常で、
我慢していることあったな😢






その後悔と
時間は有限だ!!
という気づきが、


私の原動力になっている💪






前から、予防医学をしたいという想いが
増しました✨





でね、
最近、気づいたこと⭐️


人って、
やはり性格ってさ、、


意識していても、
こんなに痛い想いをしても😅



気づいたら、
うっかり同じ思考になって
同じ行動してるの笑い泣き




私もね、
あの時の経験から予防医学を私が伝えたい!
とはじめたのに😂


いつの間にか、やらなければ!!
と必死になり❤️‍🔥



目的は、
以前と変わっていたとしても、




今を疎かに、
未来を追いかけてしまっていて💨

多忙になっていたよ😂




今を感じることを疎かにしてたニヤニヤ


こんなかわいい姿も😍逃すところだったね😅




たまに、
ふと振り返ることも大事だね!


バランスとることって、本当に大切ニヤニヤ


今を精一杯楽しんで生きよう💕💕



だってさ、


当たり前に、
明日が健康とは限らない!!


健康って、
とてもありがたいんだよ❣️❣️


私もね、
目の再発心配するよりね、


後悔のない
しっかりした自分の人生を
歩むことに目を向けてるよ✨✨




11月からは、新たな挑戦!!

前からやりたかったことを始めるよ💪✨✨




 
 
 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)



「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   




<セッションの流れ

①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)



②セッション1回目

(所要時間:60分)

 

✔︎アンケート内容に基づいた

問題発掘カウンセリング


✔︎プラス栄養法の基礎知識


✔︎体質診断結果に応じた

オリジナルセルフケアを紹介


✔︎カウンセリングで発見した

改善点を提案


✔︎スムージーで効率的に栄養を取る方法

(オリジナル資料をプレゼントします!)



③実践

(LINEフォローつき)



④セッション2回目
(所要時間:60分)

✔︎2週間の振り返り

✔︎症状別!日々のセルフケア食材の紹介

✔︎パーソナルアドバイス
(生活習慣・お悩みに合わせて
必要な知識をシェアします!)

✔︎Q&A



<場所
オンライン(zoom)



詳細は、画像をクリックして下さい🌺

⬇︎⬇︎

image
 
 

 
 



▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング