🌺現在募集中のメニュー🌺


①「プラス栄養法」2回コース
パーソナルカウンセリング⭐️



②「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️





こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


今日は、

“視点を変えてみる!!”


をお伝えしたいと思いますニコニコ





今週は、
セッションウィークです⭐️


楽しい時間をありがとうございます💗💗











先月は、
体質診断月間でした!

約30名いたしました✨✨




これらを通して
気づきがあったので、
シェアしたいと思います💕




苦しいダイエットをしてきた人や、
万年ダイエッターの方は、

 

体質改善、ダイエットの概念が
かなり固まっている💦💦





*ダイエットとは、こういうもの

*体質改善とは、こうしなければならない

*カロリーばかりに意識が奪われる

*体重=ダイエットの成果



*自分の体質や自分の今の現状を考慮せずに、
〇〇が良い!!





一部のみを取り上げたメディアの
健康情報に惑わされている!!




 思い込みがたくさん😂





結局ね、

テレビなどでやっている方法で、
もし、
お友達が痩せたとしても、


自分の体質に合っていないと
意味がないんです真顔





むしろ、
悪化させていることもあるガーンガーン





よく感想で聞くのが、

水はたくさん飲んだほうが良い!!

と当たり前に思っていました😅




過去にこれで失敗した私😂
熱く語っちゃいます😂😂



これもね、
身体の水分が足りてない人は
飲んだ方が良いし💡



私のように、
水はけの悪い人は、
必要以上に取らない方がいい😂



(私は、水飲みダイエットをしようとして、
いつも以上に浮腫んだし、
お腹ちゃぽちゃぽ言ってたよ🤣)




誰もが同じ答えではないんですよ❣️

その人に合ったものが、
その人の答えなんです!!


⬆️

本当に😊❣️

"意識するところがちがう❣️"

って気づけてもらって、
まとめてもらって嬉しい😆💕💕




みんなね、

体質改善
=カロリー抑える、食事減らす

と思いがちなんだけど、



意識するところを変えると、



体質改善って、
もっと、奥が深くて、
もっと、小さな事で良い❣️



ちなみに、私は

体質改善=身体の内観

と思ってる❣️



いかに、
身体の声を聞くのか!!  



が大事なんです❣️❣️


これも、参考にしてね💗



私も
この視点を変えれるようになるまで?
あれっ?って、気づけるまでに

時間がかかったよ💦




だから、
ダイエッターの気持ちや思考パターンが分かるのウインク



体質改善とは
こうしないといけない!

と思っている思い込みはないかな?

振り返ってみてね😊



 
 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)



「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   




<セッションの流れ

①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)



②セッション1回目

(所要時間:60分)

 

✔︎アンケート内容に基づいた

問題発掘カウンセリング


✔︎プラス栄養法の基礎知識


✔︎体質診断結果に応じた

オリジナルセルフケアを紹介


✔︎カウンセリングで発見した

改善点を提案


✔︎スムージーで効率的に栄養を取る方法

(オリジナル資料をプレゼントします!)



③実践

(LINEフォローつき)



④セッション2回目
(所要時間:60分)

✔︎2週間の振り返り

✔︎症状別!日々のセルフケア食材の紹介

✔︎パーソナルアドバイス
(生活習慣・お悩みに合わせて
必要な知識をシェアします!)

✔︎Q&A



<場所
オンライン(zoom)



詳細は、画像をクリックして下さい🌺

⬇︎⬇︎

image
 
 

 
 



▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング