🌺現在募集中のメニュー🌺


①「プラス栄養法」2回コース
パーソナルカウンセリング⭐️



②「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️





こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


あなたは、
痩せたら、痩せたで、
リバウンドが心配になりますか?



ひょっとして、
【痩せる→リバウンド】
を繰り返していませんか?!




その原因はね


その痩せる方法が、
特別なことをしているからなんです😅




最初から、
一生続くようなことをしていないからタラー

最初から
一時的なものタラー




これから先も、

ずーっと健康的な身体、体型をキープし、

イキイキと生きていきたいなら、


習慣化でできるようなものをする必要がある⭐️



1人目を産んだ後は、

タカコ暗黒時代もやもやもやもや😂




慣れない育児、仕事との両立
色んなストレスの捌け口が
夜のスイーツになってたキョロキョロ




しかも、

自分にこれ以上負担をかけたくなくて、

料理もお腹を満たすだけの、、💦

栄養も何も考えてないものばかりゲロー




当然のように、
身体はいつも重だるく、
子供が風邪を引くたびに、
最後に、私が寝込むえーんえーん



代謝の悪い身体にどんどんなっていったショボーン




そんな私も、
食生活以外だけどニヤニヤ
エステや耳ツボなど色んな方法を試し



次男を妊娠する頃には、
だいぶ戻っていたよ



でも、



所詮、
太る食習慣は変わっていないアセアセ

→代謝は悪いまま🥲



再び、2人目妊娠中も12キロ越え滝汗滝汗


悲しいことに、
産んでもね、4.5キロしか
減らないんだよ、、


これが現実です🥲




そしてさ、

授乳中って痩せるイメージじゃんニヤニヤ


食習慣の整っていないタカコは、

食欲が増すし、
全然痩せなくてねニヤニヤ

関係なかったよ笑い泣き

↑今度はさ、疲れが顔に滲み出たの🤣🤣




結局、
食習慣を整えることを知って💕💕
体調も体重も良くなったんだけどね✨




頑張って、頑張って、
我慢したダイエットてさ、

それを止めるのが怖いの、、ショボーン

リバウンドするから、、もやもや



でね、
こうやって、
妊娠など何かきっかけで、
リバウンドしてしまうともやもやもやもや



もうダイエットをまた始めるのに、
相当の覚悟が必要になってた、、ガーン



"あー😭
あの我慢生活が、また、始まるのか、、ショック"




今はね、
そもそも、
もうリバウンドする気がしない!!



だってさ、

もうその生活が習慣になっているし✨

昔は、ストレスが溜まると食に走ってたけど😅

ストレスも本質的に向き合う術を知ってるから😊💕


 





だからね、

焦ったく感じるけど、
小さく習慣化して継続する!!


それが、
一生続けられるポイントだと思う💡💡


リバウンド心配いらずの身体になろう💪キラキラキラキラ
 
 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)



「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   




<セッションの流れ

①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)



②セッション1回目

(所要時間:60分)

 

✔︎アンケート内容に基づいた

問題発掘カウンセリング


✔︎プラス栄養法の基礎知識


✔︎体質診断結果に応じた

オリジナルセルフケアを紹介


✔︎カウンセリングで発見した

改善点を提案


✔︎スムージーで効率的に栄養を取る方法

(オリジナル資料をプレゼントします!)



③実践

(LINEフォローつき)



④セッション2回目
(所要時間:60分)

✔︎2週間の振り返り

✔︎症状別!日々のセルフケア食材の紹介

✔︎パーソナルアドバイス
(生活習慣・お悩みに合わせて
必要な知識をシェアします!)

✔︎Q&A



<場所
オンライン(zoom)



詳細は、画像をクリックして下さい🌺

⬇︎⬇︎

image
 
 

 
 



▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング