🌺現在募集中のメニュー🌺


①「プラス栄養法」2回コース
パーソナルカウンセリング⭐️



②「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️





こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 

私、、
すごく
刺激を求めすぎる女でしたニヤニヤ


これもね、
ある意味、心の問題でした😂





結果に執着しているときは、
ノウハウを
もっともっと知りたいと思ってたびっくり



その時の思考はね、、

痩せるために、とにかく、ノウハウが必要!!

他悩みなし❣️みたいな、、😅

(自分のことを分かっていないというのは、怖いですね🥲)




セミナーに行くとね

自分自身には、
欠けているとか、、
不足している、、と悩んで🌀


ストレス喰いをしてしまう人が
多かったんだけど💦





心の問題


なんか、
私にイマイチ該当しなくてえー?



ずっと答えの出ないまま、
ノウハウに依存😂

(どんどんマニアックになっていくよ😅)






これってね、
現状に気づいてなかったんです、、🤣


欠けている意識もないタカコ😂




これも、ある意味、

心の問題なんです❣️




心の問題って聞くと、
すごく悩んで、どよーんチーン
としてるイメージないですか?



私、タイプが全然違うから、
分からなくて笑い泣き




当時、セミナー後に考えた結果
私の食べちゃう原因は、

刺激を求める女だった笑い泣き笑い泣き

(まあ、現在進行形だけど 笑 by MIU←友達😂)




好奇心が強いだけ
探究心があるだけ




そう、私ね、

興味あることは、
すぐにもっと知りたいラブ


都会に行けば、
話題のものをが食べてみたいラブ


旅行では、
その産地のものが食べてみたいラブ

初めていくパン屋🥖
色々食べてみたいラブ



やってみたい、
食べてみたい
好奇心の嵐だから、、
行動力があるだけ


心の問題は、該当しない、、
って思ってましたニヤニヤ

(都会に行くと、あれも、これも食べたい病😂)



これね、

性格的にもともと持ち合わせているから
今ももちろんあるニコニコ

ワクワクすること大好きだしね🥰




でもね、


これらも行きすぎると、、


欠けている意識だって、
気が付いたのびっくり




欠けている意識って、

繰り返していってるけど😂

なんか、悩ましい感じって思うじゃない?


要は、刺激を求めすぎるのも


現状が満たされていないを
刺激で発散しているんだよね笑い泣き




そしてね、
ある意味悩んでいる人よりタチが悪いのよ💦


悩み続けることに耐えれないから😅

楽しい方、楽しい方に行っちゃうんだよね🤣🤣



非日常を求めすぎるときは、
こんな感覚なのかもしれない、、




ある時から、

今日はお腹いっぱいだから、
またにしようかな❣️

残そう!


こんなに買っても食べきれないし!

学びも復習追いつく程度にしよう!



心の声、身体の声を優先させることが
できるようになったんですおねがい



自分の衝動的な欲求と、
本心を比べられるようになったのよニヤニヤ



これが自分と向き合うことかな〜と



⚠️ただね⚠️

身体が鈍ってる時って、

こんな感覚感じない滝汗



鈍っている感覚を取り戻すところからスタートだよ!!



ノウハウで、
正しい食べ方を知り、
身体を整えるところから❣️





体質改善の最終の目的は


快適な身体、心で、
幸せな人生を歩むことだから💗💗




両方必要なんだよね✨✨





正しい食習慣も、
自分と向き合うも
一生続けていくものだと思うおねがいイエローハーツイエローハーツ



 
 
 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)



「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   




<セッションの流れ

①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)



②セッション1回目

(所要時間:60分)

 

✔︎アンケート内容に基づいた

問題発掘カウンセリング


✔︎プラス栄養法の基礎知識


✔︎体質診断結果に応じた

オリジナルセルフケアを紹介


✔︎カウンセリングで発見した

改善点を提案


✔︎スムージーで効率的に栄養を取る方法

(オリジナル資料をプレゼントします!)



③実践

(LINEフォローつき)



④セッション2回目
(所要時間:60分)

✔︎2週間の振り返り

✔︎症状別!日々のセルフケア食材の紹介

✔︎パーソナルアドバイス
(生活習慣・お悩みに合わせて
必要な知識をシェアします!)

✔︎Q&A



<場所
オンライン(zoom)



詳細は、画像をクリックして下さい🌺

⬇︎⬇︎

image
 
 

 
 


▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング