🌺現在募集中のメニュー🌺


①「プラス栄養法」2回コース
パーソナルカウンセリング⭐️



②「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️





こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


先日、こちらのブログで、

「セルフイメージを書き換えていくことが大事」

ということを書きましたニコニコ





がーんガーンガーンガーン




昨日の記事【人生の転換期①】の続き
を書こうと思ったら😢



昨日の記事が消えてた、、、😵




どこに行ったのよ、、えーんえーん

プロフィール写真も載せたのにー😤



でも、

もう簡単にまとめて、

続きを書きますね🤣




①を簡単にまとめるとね😅


運動が好きだけど
私の運動に対してのセルフイメージが低いまま😓


大学で、楽しそう!
とテニス部に入り



まさかの本格的な部活😵



その上、
仲良しの上手い子とダブルスを組むことになり、


楽観的な感じで
オッケーしてしまったけど


実は、その子は副部長になり、

後に、事の重大性に気づく、、、💧


優勝候補だった🏆💦





その後は、

そのプレッシャーから


楽しいだけの能天気なタカコ
⬇️
自己否定のタカコへ



(奥の奥にしまってあったネガティブなタカコが
あぶり出された💦)



"やっぱりだめだ、、"

"上手にできない、、無理だよー😭"

"私が足を引っ張ってしまう😭"



それが、自己暗示のようになって、

本来持っている力すら出せなくなって

悪循環におちいるもやもやもやもや




前日まで、
絶望的な心境でしたが、、




迎えた最後の試合、
突然、タカコは開花した🌸ニヤニヤ


(私、なんでも急です🤣)




“このまま終わるのは嫌だ〜!!”


“気持ちで負けない!
私らしく、自分で自分のことをよくやったね!っと思える試合にしたい!!“




自己否定など
余計な思考を挟む余地もないほど
燃えていたのメラメラメラメラメラメラ





そしたらね、
今まで、どこに潜んでいたのかわからないような集中力が出たのてへぺろ





今、思えばね、
これが、初めて
“やってやる〜💪” 
と決めた瞬間だったんだと思うおねがい




自分に矢印向きまくり爆笑






そしたらね、


サーブの1番の打点は掴むし、
ボレーも、試合の時はなかなか成功しなかった技も使えるようになる✨


私も驚いたけど、
友達がびっくりだよね笑い泣き笑い泣き




でね、

結局、優勝したのよ🏆




優勝よりも何よりも


私の今後の自信、
セルフイメージを変える出来事になったよキラキラキラキラ





私は、上手くいかない時不安になった時に、


このときのことを
いつも思い出すピンクハート





大切なのは

諦めずに、
継続することのパワーの凄さキラキラ

最後に大きく左右するのは、
マインドキラキラキラキラ





今知ってる引き寄せ論や、エネルギー論を
当時のプレッシャーで悩んでた私に
教えてあげたいわ😂



きっと
こういう経験をしたから、
心に刺さったし、答え合わせになったのかもしれない💗💗



だから、
今、なんでも応用できるようになっているんだと思うおねがい




経験って、宝物だねハート



色んな話が消えちゃったけど、
私にとって、
人生の転換期となるような出来事でした✨✨


 
 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)



「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   



<セッションの流れ>

 

①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)

 

 

②セッション1回目

(所要時間:60分)

 

✔︎アンケート内容に基づいた

問題発掘カウンセリング

 

✔︎プラス栄養法の基礎知識

 

✔︎体質診断結果に応じた

オリジナルセルフケアを紹介

 

✔︎カウンセリングで発見した

改善点を提案

 

✔︎スムージーで効率的に栄養を取る方法

(オリジナル資料をプレゼントします!)
 

 

実践

(ラインフォロー付き)

 

 

セッション2回目

(所要時間:60分)

 

✔︎2週間の振り返り

 

✔︎症状別!日々のセルフケア食材の紹介

 

✔︎パーソナルアドバイス

(生活習慣・お悩みに合わせて

必要な知識をシェアします!)

 

✔︎Q&A

 

 

<場所>

 

オンライン(zoom)

 

 



詳細は、画像をクリックして下さい🌺

⬇︎⬇︎

image
 
 

 
 


▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング