こんにちは🌞

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


今日は

「プラス栄養法」
を受けてくださった方の
嬉しい報告を紹介させていただきます❤️






この方から、
連絡をもらった時は、


私、AOコーチング受講中で、
自分に向き合っていたので😂


さらに、腸についても学び中😂



不器用なタカコ、
余地なし、、笑い泣き




それにね、
終わった後の方が、
自分の状態も良くなっているはずだから
絶対、良いものを届けられる気がしたの💕


(得意の直感です😂)





なので、
ちょっとお待ちいただいておりました!



でもね、自分で言うのも何なんだけど🤣
前よりもっと良いかんじになってるのよ💗💗





ただね、
理論を腑に落とすのは、
後になってしまうけど



それまでに取り入れておいてもらえると
スムーズに体質改善が進むかも💡


と思い、
数点お伝えさせてもらったよ!!



(優しい言い方だけど、
要するに課題のようなもの😂)





私の投稿も
きちんと受け取ってくれて、
スムージーも始めてくれていてねイエローハートイエローハート




↑↑
すごい変化だよね✨




ここでね、

体重の変化もだけどさ、


何より食事制限しなくても、
身体って変わるんだ❣️

というのを
体感してもらえて良かったおねがいキラキラ




そして、

先日のセッションでは、
私の方が自信をつけさせてもらったような気がするピンクハート



まじで嬉しいよね💓



この仕事、やってよかった〜😭
本当に楽しいと思えるキラキラ




その後の報告をもらいました✨



もう、身体の声がわかるようになっているし✨


それは、
ご本人がきちんと行動してるからだね💓


行動をする&継続するにはね、

納得感って、大事だと思うんよね✨



そう、

みんなあるある‼️





身体は、
本当は欲してないのに、
薄々気が付いているのに?😂



何となく、
癖で食べたり、



何となく、
他の人が買ったから、つられて買ったり



ストレスで食べちゃったり



身体の声が本当は聞こえているのに、

意識してないことで

スルーしていることが多いんですニヤニヤ





こうやって変わっていく人を見れることが

本当に嬉しいなおねがい





 
 
 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)



「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   



<セッションの流れ>

 

①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)

 

 

②セッション1回目

(所要時間:60分)

 

✔︎アンケート内容に基づいた

問題発掘カウンセリング

 

✔︎プラス栄養法の基礎知識

 

✔︎体質診断結果に応じた

オリジナルセルフケアを紹介

 

✔︎カウンセリングで発見した

改善点を提案

 

✔︎スムージーで効率的に栄養を取る方法

(オリジナル資料をプレゼントします!)
 

 

実践

(ラインフォロー付き)

 

 

セッション2回目

(所要時間:60分)

 

✔︎2週間の振り返り

 

✔︎症状別!日々のセルフケア食材の紹介

 

✔︎パーソナルアドバイス

(生活習慣・お悩みに合わせて

必要な知識をシェアします!)

 

✔︎Q&A

 

 

<場所>

 

オンライン(zoom)

 

 




image
 
 

 
 


▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング