こんにちは🌞

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 
アラフォーになると、


あー、クマ、シミを薄くしたい!!

あーシワが😭


あらゆる悩みが出てきますよね?



上は、
まだ、食を整えることを始めたばかりの頃💦💦


肌のトーンもくらい😅
クマもひどいし、そばかす?シミ?も目立つチーン

(下は、さっき撮ってみた😂)



こんなに血色が悪かったとは、、えーえー



でね、


こんな時の思考の行き着く結果って😂



"エステ行かないとだな、、"


"化粧品をもっと良いものにしたほうが良いかしら、、"



確か、この頃は、エステにも行けるときは行ってたはず、、💦



そう、


肌ってね、体内の状態が出やすいの😅






◉くすんでたり、くま、シミなどが目立つときは

      ⬇️

血がドロドロして
血行が悪い可能性がある





◉肌にツヤやハリがないときは

      ⬇️

身体も元気じゃない可能性がある






◉肌が青白かったら、

      ⬇️

貧血気味だったり、血不足の可能性がある






◉肌がパサパサだと、

      ⬇️

身体の潤い不足の可能性がある






そう!!

肌は、ただの結果なんです!!




外側からのアプローチを変えるのも良いけど、


外側だけで、内側のケアをしなかったら、
短いスパンで、定期的に通わないとキープできない滝汗




もっと、
根本的なことをするには、


やはり、食習慣、生活習慣なんですよね!!



シミなどは、完全に、消すことは難しいかもしれないけど、
血色が良くなることで、
目立ち方、顔の印象も全然違うよねラブ




【お知らせ】

9月14日12時から
のあさんと
コラボライブします💕💕


のあさんは、
なんと、アドバイスして、

1週間で3キロ減❣️


逆に、早すぎて、タカコが驚く🤣🤣🤣


(でもね、スムージー始めて、−2キロとか3キロとか続出してるんですよ💗💗)


体質改善の質問のある方は、
インスタよりDMくださいね✨✨







 
 
 【お知らせ】

「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️

「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️


募集中❤️
image
 
 

 
 


▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング