🌺現在募集中のメニュー🌺


①「プラス栄養法」2回コース
パーソナルカウンセリング⭐️



②「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️





こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


 今日は、

「私がスムージーをオススメする理由」

を書きたいと思います💕





(今日は、ちょっとずつ色々入れたよ😊)



ちなみに、
私のスムージーの写真をみて
よく勘違いされるんだけど、、😂




スムージーは、

野菜と果物1種類ずつで作れますよ❣️



(こんなに入れて大変そう😅
とハードルを上げてしまっているかもアセアセ




私は、欲張りだし爆笑


日々のセルフケアの食材を知っているので、
その日の体調に合わせて作るのが好きピンクハート


自分の身体で、自己実験するのも好きキラキラ

スムージーの美味しい組み合わせを発見するのが趣味


そして、

それをシェアしたい!!




なので、


皆さんは、冷蔵庫にあるもので、
作ってくださいね😂



(冷凍も上手に使うと、経済的💕💕)





スムージーのメリットは



◉食物繊維+水分が取れる!!

→つまり、便通に影響します星



また、
食物繊維をとることで
血糖値の急上昇も抑えられる!!






◉野菜やフルーツをたくさん入れるので、
効率的に栄養を補えるキラキラ




私のスムージーに入れている具材を、
朝から、サラダやフルーツとして食べようと思ったら、、💦
手間ですよね、、😅




火を通していないことで、
ビタミン、ミネラル、酵素などを壊すことなく
補うことができる❤️




これらの栄養分は、
代謝に必要なんです星星




でね、


便通をよくすることって、
本当に大切真顔





便通が悪いと、
腸の本来の役割が十分に果たせないんです💦




例えば、

腸は、栄養を吸収する役割がありますが、

便秘していると、、

その栄養の吸収率も悪くなる💦


ということは、
各細胞に必要なものが届けにくくなりますよね?



そうすると、
肌にも影響が出るしえーん
代謝も悪くなるチーンチーン




(肌がきれいになってるよ🥰)



めんどくさそうだけど、
実は、少し慣れてしまえば、
楽ちんだよ🥰



ドレッシングとか考えなくていいし、

あるものをミキサーにかければ良いので✨


そして、



体感を感じる方が多いのも魅力的❤️❤️



私が、最初に取り入れたのも、
スムージーでした❤️


体感を感じたので、ハマりました✨✨

痩せるとかよりも、
身体の軽さには感動したの🤩

身体が軽いとね、
なんだか、世界が違ったんよね😂

やりたいことを快適に進められるし😍


そして、
約5年くらい経ちますが、
未だに続けてますよ😉

もうね、やってる感はないんですよ🤣

夜にご飯炊くのと同じような感覚で、
私のルーティンですよ 笑


(カウンセリングでは、スムージーの作り方の資料お渡ししますね💗💗)




 
 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)



「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   




<セッションの流れ

①事前アンケート

(体質診断・パーソナルアドバイスの為)



②セッション1回目

(所要時間:60分)

 

✔︎アンケート内容に基づいた

問題発掘カウンセリング


✔︎プラス栄養法の基礎知識


✔︎体質診断結果に応じた

オリジナルセルフケアを紹介


✔︎カウンセリングで発見した

改善点を提案


✔︎スムージーで効率的に栄養を取る方法

(オリジナル資料をプレゼントします!)



③実践

(LINEフォローつき)



④セッション2回目
(所要時間:60分)

✔︎2週間の振り返り

✔︎症状別!日々のセルフケア食材の紹介

✔︎パーソナルアドバイス
(生活習慣・お悩みに合わせて
必要な知識をシェアします!)

✔︎Q&A



<場所
オンライン(zoom)



詳細は、画像をクリックして下さい🌺

⬇︎⬇︎

image
 
 

 
 


▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング