🌺現在募集中のメニュー🌺


①「プラス栄養法」2回コース
パーソナルカウンセリング⭐️



②「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️





こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 



今日は、

“進みたいのに
ブレーキをかけてしまっている😅”

というお話を書きたいと思います



今日は、

今年初のリンゴ🍎と柿のスムージーだよ✨



 




過去の経験から、

自己否定をしたまま進もうとして
マインドが邪魔をして
テニスで開花するまでに時間がかかったお話をしました笑い泣き



でもね、
そう思っちゃうんだもん、、
しょうがないじゃん😭
って思いますよね 笑


私も思うように進まない時、
同じように、この思考癖が出ますよ💦💦



でも、
この経験を思い出して、
切り替えていく✨



これってね、

スポーツだけでなく

全てにおいて当てはまる❣️




例えばね、


ダイエットでも、

"ダイエットしよう💪"

とノウハウに取り組んでいても、




私って、どうせ痩せないし、、😢

と思っていると、




アクセルとブレーキを

踏んでいる感じになってしまうよ💦



やり方を間違えてるのが原因だと、

本当にもったいないので💦



もちろん、正しい知識を入れ、

ノウハウを実践することも大事⚠️




いきなりね、

ネガティブな感情や不安を

なくすことも難しいと思う!




じゃあ、どうするの?

って感じよねニヤニヤ




だからね、


大事なのが、小さく変化させ

日常レベルに落とし込み



その小さな変化を感じて

自信をつけていくことだと思うよウインク

 



「プラス栄養法」

パーソナルカウンセリングの2回のコースの方はね



その辺もケアしたいんだよね💗💗



自分の小さな変化って見逃しがちで

もったいないから⚠️



体質改善って、


一瞬だけしても、元通りの生活に戻ると、


身体も戻ってしまうから



地道すぎるように感じるけど、


この地味な作業を

繰り返すことなんだと思うニコニコ



そして、



それが定着した頃には、

体質改善やってる感ゼロキラキラキラキラ



自分の人生を開拓している感じだよイエローハーツイエローハーツ




体重が、、とか書いてるけど😅


正直ね、

痩せたらそれは嬉しいけど、

身体が快適で、

私が

人生を若い時のように楽しめているから✨✨


実は、

体重への執着がなくなって

あまりフォーカスしていない❣️



(矛盾してますが😂

もちろん、減ったら、喜んで報告しますがニヤニヤ




でも、


まだまだ発見あると思うし、


身体がもっと快適になるなら💡


と色んなことに取り組んでいるキラキラ



これからも、自分探求続けていきますよ💕💕




 
 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️
(2回コース)



「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️   


詳細は、画像をクリックして下さい🌺

⬇︎⬇︎

image
 
 

 
 


▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング