こんにちは🌞
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 


みなさんは、

“ない”にフォーカスしすぎて

ストイックに頑張りすぎてしまうことありませんか??





頑張ることは良いことだけど、
楽しさを忘れると辛くなりますよね 😂





体質改善も、

早く結果が出したいがために、

まだダメだ!と頑張って頑張って追い込むと、、



ストレスで代謝が落ち

思うように結果が出ないガーン

という負のループに

ハマってしまいますえーんえーん






私は過去の成功体験から、
(このうち書きたいと思っていますウインク

時々スイッチが入ると、
追い込みすぎて、蕁麻疹出しながら、頭もパンパンになってチーン
勝手に、疲れ果てて😂
自爆する癖があります🤣🤣





最近は、心を整えること、自分を極めるために
内観に力を入れていますピンクハート





今の“ある”にフォーカスすることって
想像以上に大切ですおねがい

(自分の見方次第で、同じ現実も見え方がかわりますよ!)



自分のことなのに
新発見の連続ですキラキラキラキラ





昨日は、今あることに感動しておねがい
なんて、素晴らしいんだピンクハート
涙が出るという新たな体験をしましたラブラブ



私は、結構、感情が出やすいタイプなので😂
喜んだり、悲しかったり、怒ったり、ちょっとしたことで感動したりして、涙が出るタイプ
はい、忙しい人です😂




でも、
特に、きっかけもなく
今に感謝が溢れてキラキラ涙が出ることはなかったんですよねポーン




それだけ、日々に追われていると、
当たり前に気づけないんですよね、、ニヤニヤ





健康もね、
健康である時は、当たり前すぎて、
そこへの感謝を忘れる😅


もっとここが細かったらいいのに!
とか
ここがもっと、、ここがもっと、、ショック

と、理想を求めてしまう、、


そして、
病気になり、初めて、健康のありがたさを知る💦






今の身体に感謝しましょうねウインク



これからも、しっかり機能してもらえるように、ケアしていきましょうピンクハート



ないものばかりに目がいく時は
今のあるもの探しをしてみると良いですよ‼️




健康だけでなく
いろんなものの“当たり前の存在”に気づけますおねがい


 
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング