こんにちは😊
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 

昨日は、
NEOさんの強み発掘のセッションを受けてきました!!

 

 
今の私は、自分を極めることに夢中ですおねがいキラキラ


まずは、ウォーミンングアップから!


過去の振り返りをしたが、、


“えっ!全然ウォーミングアップでない笑い泣き笑い泣き



過去を思い出すだけで、
頭がプシュプシュしてるニヤニヤ


はい、あと10秒急かすネオさん!!

追い詰められるタカコ💨😱😱


そして、カウントが始める🥶

”もう、怖いよ〜!!“

叫びながら、必死に答えるタカコ😱😱😱


質問攻めニヒヒも始まる🤯🤯🤯



おかげさまで
わたしが過去すごくうまくいった時を思い出した!


・テニスで優勝していた時のこと

(これ、私のセルフイメージが1番変わった出来事✨)


・他職種での面接で、
5人のおじさまたちに、
うちにきてほしいと言われたこと

(職種の内容のリサーチが甘く、、アセアセ
全然適職ではなく、すぐに辞めてしまった🙏)



・お受験



・東京の大学に行く!と小学生の時に決めて、
実現したこと✨

(こちらもリサーチ不足で、大学の場所が、田舎すぎて、気絶しそうだったけど😂結果、出会うべく友達に出会えてよかった💓)



などなど




私ね、好奇心旺盛だから、
やりたいと思ったら、
最初に何でもすぐに飛び込むんだよね😂



そして、
意外にスイッチが入ると
過去の体質改善もだけど
ストイックなりがち滝汗
(←体質改善、失敗あるある😂)


で、途中で、
めっちゃ苦しくなるんだよねゲッソリ
楽しむことを忘れてしまうニヤニヤ



でもね、

私、本当に運が良くてキラキラキラキラ



目標に向かっている時に
一緒に高め合える友達がいたり、


応援してもらえたり

手を差し伸べてくれる人が表れたり

認めてくれる人がいたり

本番で急に予想以上のMAXの力が出せたりピンクハート


今の病気でも、
2度目の発作は失明することが多い中、元に戻ったし、コントロールできているし、
良いお医者様にも出会えたピンクハート




色んな成功体験やそれに繋がる強みを思い出しましたキラキラ





今回も、真剣に向き合ってくれるNEOさんに感謝しかないキラキラ


(まあ、セッション中は、ドSすぎて怖かったけど笑い泣き笑い泣き
愛のムチですねラブ



色々聞いた結果、
24時間以内にするミッションがでた!


自分で決めるんだけど😂



私は、今朝、自分辞典のセッションだったので、
家も整えたいし、
セッション前に集中できる状態に、
自分を整えたかった!


だから、本当は前からこの日に
下の子の保育園の送迎をお願いしたかった!



我が家は、曜日の担当制で、保育園送ってるんだけど、
ここで頼むと、主人が3日連続になる滝汗


小さなことだけど、
やはり申し訳ないと思って
自分が我慢しようとか、
何かを妥協してたんだよね、、



小さなミッションだけど、
意外とできそうでできなかったアセアセ



家に帰ると
疲れ果てて😂
もう頭が朦朧としていたけど


主人が仕事から帰ってきて早々、お願いしたよウインク


どんな反応されるだろう?と怖かったけど、


アドバイスに従い
ちゃんと可愛らしく💓😂


そして、

試される!

“いいけど、3日連続でやるの??”


きたきた💦予想通りの反応🤣

いつもなら、
代わりにこの日に行くよー!と言ってたけど


威張らず😂
よろしくお願いしますピンクハートと可愛らしく笑い泣き笑い泣き


意外と、あっさりOKでしたニコニコキラキラ




ネオさんの家で、
主人のこと、インチキなんです笑い泣き
と言ってごめん🙏



でもね、
その話を主人にしたら、
インチキ武勇伝みたいなのを語りはじめた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おかげで、
今朝はセッションに集中できた💓


こうやって、
主人にも協力してもらえることも強みですね💖




振り返るって、本当に大切ですね✨
なんか、自分が最高な時を思い出し
自信を持って今日のセッションもできました💓


ネオさん、感謝です❤️❤️



 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング