こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 
 

昨日から、
嬉しいことが続き、
テンションが上がりすぎて困っています笑い泣き笑い泣き



↑こうもりタカコ🦇
 
↑先生に褒められて、すぐに調子に乗る🤣




頑張ってきた甲斐があった😭


「プラス栄養法」の知識をフル活用!!




薬の影響で上がっていた
腎機能の値が、ついに正常におねがいキラキラキラキラ



これは嬉しすぎた!!



昨年の夏に、新しい薬を始めて、
行くたびに悪くなる肝機能値と腎機能値😭



これを機に、
肝と腎にフォーカスした対応に切り替え
秋をピークに下がり始めたものの
なかなか、正常値にいかなかったんです😢




限界を感じ、

“先生に、ステロイドが増えていい!
もう、この薬やめたい!!”

と言い始め、先生に諭されるタカコ笑い泣き



やっと、辿り着きましたニヤニヤキラキラ



そして、
要望の多いタカコのために、
先生が色々調べてくれていることを知り
感動🥺✨


“ありがとう😭先生💓”



最近は、人の温かさに感動することが多くてキラキラ

たくさんの人に支えられて、
今の自分があるんだな〜と



そしてね、
薬の副作用の話ばかりしているけど😅



私の目は、
薬によって救われたということも事実❣️


西洋医学も東洋医学も大切ですね照れ




やっぱり予防できるなら、
病気は予防したほうがいい!!




昨日も、
3科受診したので、
8時半に着き、
病院が終わったのは、1時手前ですガーンガーン


時間も奪われます滝汗


一度治療に入ると、
症状がなくなったからといって
終わるわけではないんですよ、、💦



少しでも多くの人が、
今ある健康の大切さに気づき、
身体を大切にできたらなキラキラと思っています




そして、
嬉しいメッセージもらったピンクハートピンクハート




もう、こんな感想いただくと、
本当に嬉しくなりますよラブラブ


ますます、やる気満々💪





「プラス栄養法」パーソナルカウンセリング
募集中ラブラブラブラブ


あなたに合った
一生ものの食習慣を身につけましょう⭐️
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング