こんばんは🌕
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 
 
今日は
前々から気になっていた
⭐️メタトロン体験談⭐️





メタトロンは、
頭にヘッドホン🎧のようなものをつけて、
全身の波動を測定してくれ、
不調な箇所が分かり、調整もしてもらえるんです💕




私の憧れる体質改善の女性起業家さんたちがしているのをみて以来ピンクハート
未病に繋がる✨と思って
体験してみたくて😍





今の身体の状態から
チャクラの状態や感情とかもわかるし✨
合う食べ物も💓
逆に合わない食べ物も!
不足しているミネラルも知れたよ!!


すごいよね〜😆キラキラ



なんと❣️❣️
私がよくスムージーに入れるデーツ、バナナ🍌
良い相性の食べ物上位でしたキラキラキラキラ



やはり!!と思う納得の結果ラブラブ

早速、意識してる爆笑




身体もね、
自分が不調に感じてる部分が、
やはりガーン
という感じだった🤣


肝臓と腰💦💦


肝臓、やはりケア必要だわ😂

薬の身体に与えるストレスってやはりすごいねタラー
改めて、薬のいらない状態をキープして欲しい!!という想いが強くなりますおねがい




他にもね、
色んなことがわかって、
興奮MAX⬆️  好奇心が止まらず 笑
ずっと質問し続け、
邪魔してしまった🤣


先生、何してたか??分からなくなる状態🤯🤯




結果、
感じてるもの、体感してるものがあっているんだなぁ❣️
と答え合わせになった感じキラキラ




そしてね、
またまた先生が面白いことを言ったよ!!




私の身体、パワフルすぎて、
定期的なエネルギーの放出が必要!
運動が必須❣️
ストレッチのような運動では足りないとのこと🤣

精神的にもパワーを出すことを心かけるんだって!


そうしないと、
エネルギーが溜まりすぎて、
具合が悪くなると笑い泣き笑い泣き

よし、しっかり続けよう❣️

先生、機械を通して、なんでもお見通しニヤニヤ

確かに、私、運動した後の方が調子がいいんです🤣




またまた、面白かったのが

私の精神状態!!


①忍耐😂

→内観でモヤモヤしつつ、向き合っているからかな🤣
今は忍耐です真顔と思い込んでたからかな😂


②親切心
③喜び
④譲歩
⑤満足感
⑥愛

先生に素晴らしいと言われたよ口笛口笛




内観の時以外は、
基本的に、今の穏やかな生活に幸せを感じているからかなラブ

人の愛を感じて感謝したり、人のために貢献できる人になりたいな照れと思ったり





でね、
最後が笑ったんだけど、、😂


私の今のテーマ


「落ち着き」😂


・古い価値観と新しい価値観で頭の中で綱引きをしている

・自分が思考に振り回されている人生の愚かさに気づいている



先生は、占い師ですか??😂
まあまあ、揺さぶりうけてますよ 笑




まあ、心も身体も見透かされっぱなしでしたニヤニヤ


タカコは、
この機械が欲しくてたまらなくなったよ❤️❤️



 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング