こんにちは🌞
 

 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)

(プラス栄養法についてはこちら)



みなさんは、
我慢、我慢のストイックな体質改善していませんか??



楽に、
体質改善を継続するためのコツがあります!!




味覚を変えること✨
身体の変化に敏感になること✨





最近感じた
味覚や身体の変化について書きます!





○インスタントラーメンを久々に食べたら、
美味しく感じない😅
(これは、最近でなくても感じてたけど💦)


そして、食べた後ムカムカ💧
気持ちが悪くなったゲロー




○主人の希望で
ラーメンを食べに行ったら、
下痢した💦

(私が、下痢するなんて、
胃腸炎の時しかないんですよニヤニヤ





私は、ラーメンを食べにいくと、
浮腫むので、もやしラーメンをチョイス!!

ここも小さいことだけど、大事なポイント❣️
 だたの蓄えにしてしまうのか⁉︎
 賢く食べたいものを食べるのか!!








○前はよく食べていたチョコレートのお菓子を食べたら、口の中が熱く?ビリビリ?感じるほど甘く感じたポーン



こんなに、甘いものを普通に食べてたことに驚く滝汗滝汗






こんな風に感じたら、
こっちのものなんですニヤリニヤリ




味覚の変化、身体が変わり始める証拠ですキラキラキラキラ




味覚が変わると、
チョイスが変わるので、
身体が変わってくる!!


そして、
無理してないので
(ポイント❣️)
勝手に継続できるキラキラ





だってさ、
今までは、それがやめたいのに、
身体が求めて、やめられなかったわけでしょ?




身体の欲求に
我慢、我慢、我慢、、ゲローゲローゲロー


無理がありすぎるんです!!





リバウンドとかも怖くないんだよね!



リバウンドしたら、栄養不足だな⚠️
と感じて、
栄養のあるものを増やして食べる😊
腹八分かな?とか、基本に戻ります!!




前なら、リバウンドしたら、慌てて、
ただただ我慢するもの考えてたかな😂






栄養を足して、
味覚さえ変わってしまえば、
自然と欲さなくなる!!


逆に、食べたいと思った時は
食べる許可も罪悪感なしに出せるんですよねニヤニヤ




味覚を変化させた方が、
楽に体質改善が進むよウインク
 
 
 
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング