おはようございます☀️



ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている



たかこ薬剤師です!



(自己紹介はこちら💁‍♀️)






昨日は、

お天気悪い☔️(水太りタイプの私には、梅雨に体調悪化しやすい😱)& 生理前 & 寝不足





トリプルパンチで、
スムージ飲んでも、サプリ飲んでも
ムクムクで、久々の無気力たかこでしたえーんえーん







ちなみに、昨日のレスキュースムージーは




メロン🍈、グレープフルーツとむくみケアを入れましたが…タラー




トイレは近かったけど、残念アセアセ
無気力タカコのままニヤニヤ



(たまに、登場する無気力たかこは手強いニヒヒ




香草の手持ちがなくて残念アセアセ
セロリを入れたい気分でしたえーん





でも、無気力だったので、買い物行かず、、
今日もセロリないガーン






たーっぷり寝たので、
今朝は爽快ですイエローハート
完全復活ウインク


睡眠大事ですね!!







◎昨日の状態を分析すると、



水滞 + 気不足





気不足には、
気を補う食材を取りたいですね⭐️





お米、芋類、かぼちゃ、豆類がオススメ‼️







ちなみに、わたしも、昨日のランチにお米をしっかり食べましたウインク


お米パワー感じましたよラブ


しばらくは…
おかげで、探検隊の虫探しに付き合えましたよ笑い泣き


(デカすぎる殿様バッタ捕まえてて、気持ち悪かったゲロー)



ただ、無気力たかこの方が強くて…タラー
再登場しましたがニヤニヤ








ダイエット中の方には、
避けてそうなものがばかりですがタラー






気が不足している状態で、
糖質を制限することは、ますます、状況を悪くさせるので、避けたい選択ですアセアセ




やはり、自分の身体に向き合うことが大切!!





溢れた情報に流されるのではなく
きちんと、自分に合ったものを選んでいきましょうキラキラキラキラ












♦️ 公式LINE ♦️
ー 体質改善やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️