こんばんは🌙



ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている



たかこ薬剤師です!



(自己紹介はこちら💁‍♀️)





今日は、学びの日でしたのでおねがい


思考も、身体も、すっきりさせておくために、
スムージーをスッキリ系にしましたキラキラキラキラ




⭐️今日のスムージー

・春菊
・アボカド🥑
・グレープフルーツ
・メロン🍈
・バナナ🍌




春菊、グレープフルーツは、気の滞りに効果的✨
メロンは、むくみに✨



おかげで、朝からお通じもあり、
スッキリキラキラ







【なぜ、毎日スムージを飲んでいるのか??】


① 代謝に必要なビタミンやミネラルを効率的に摂れる!!




② 選ぶものにより、特定の効果を狙える!!

例えば、今日のように、むくみがあるから、
このフルーツにしようかな?とか





③ 便通を良くするために必要な

食物繊維+水

が効率的にとれる!!




つまり、
デトックスが効率良くできますおねがい





もちろん、お料理で同じ量の栄養をとろうとすると大変なので、楽ということも笑い泣き




私が、プラス栄養法で、
最初に、取り入れたのは、スムージーでしたウインク
気づけば3年続けています!!




そして、何よりも美味しいですラブラブ




初心者の方は、
バナナ入れることをお勧めします照れ
(だいたい美味しくなります!)




バナナは甘いので、糖質を抑えたい方は、
少し青いくらいのバナナ🍌が良いですウインク






便通を整えて、
不要なゴミはしっかり出していきましょう‼️






♦️ 公式LINE ♦️
ー 体質改善やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️