こんばんは🌙



ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている



たかこ薬剤師です!



(自己紹介はこちら💁‍♀️)




今日は、昨日のレインドロップ効果でキラキラ
相当すっきりして軽い体にラブ


しかも、

天赦日&一粒万倍日で、大開運日キラキラ



朝から
何をしたら良いのか分からなかったけど、
やる気満々口笛口笛



とりあえず、仕事がしやすくなるように、
家の片付けをしましたキラキラキラキラ


(断捨離すると、やはり気持ちが良いですね!!



公園日和のお天気だったので☀️
子供達の待てない様子に
断捨離中断笑い泣き



↑探検隊、張り切っております笑い泣き




ダイエットや体質改善をしようとすると、
限界まで運動をしようとしてしまいがちですが、、




あまりに、激しいのはオススメしません!!

適度がベストですウインク

体が酸化してしまいますガーンガーンガーン




せっかく健康的に綺麗になりたいのに、
老化したくないですよね??






⭐️活性酸素が大量に発生する原因に、

トランス脂肪酸の取りすぎ
(ショートニング、マーガリン等ですタラー


糖分の取りすぎ


添加物(ここでも登場タラー


紫外線

などがありますガーン



普通に生活しているだけで、
現代人は老けやすい笑い泣き笑い泣き



アンチエイジングも意識していきましょうおねがいおねがい










♦️ 公式LINE ♦️
ー 体質改善やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️