こんばんは🌙



ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている



たかこ薬剤師です!



(自己紹介はこちら💁‍♀️)





以前も、こちらのブログにも書きましたが😅




今、添加物を避けれるときは避けることを
意識しております‼️

(完全に、ここ安堵っていましたよ笑い泣き




言い換えると、

自炊できる時は自炊を心かける!!



別に、手の込んだものを作る必要はないんです⚠️

そして、主婦は忙しい💦時短で😊






そのおかげか、寝不足にもかかわらず、
頭がいつもスッキリウインク

肩こりも違いますキラキラ





余計なものを体に取り入れない‼️
でも、無理もしない!!
でも、少しいつもよりは頑張る爆笑


(ストレスは溜めないようにねニヤニヤ





継続できないと、
何事も、一時的なもので終わってしまいますので、、ガーン





少しずつ習慣のハードルを上げて、
“大して、変えてないよ!”
と脳をごまかしつつニヤリ




地味だけど😂
地味に効果を感じています笑い泣き





今日も、学びの日でしたラブラブ




以前なら、パンを買っていったり、
コンビニでお弁当を買っていたと思いますがガーン


(基本、大雑把なので滝汗




昨日は疲れていたので、無理せず外食に😅



なので
今日は調整真顔




ということで、
最近、始まった手作り弁当🍱を持参



(でも、おやつ食べるみたいな 🤣
ゆるい制限ですアセアセ





夜は、
銀鱈の焼き魚🐟、トマト🍅、
野菜たっぷりのあさりの酒蒸し
(↑これだと子供も野菜食べますキラキラ





デトックス効果の高い、
タマネギ、ニンニクが入っています!!





魚焼く間に、酒蒸し作るみたいな!!


サラダを別にすると時間がかかるし、
子供食べないし、飽きるので、
サラダの具を酒蒸しに入れ込むと、
時短になりますラブラブ





お弁当も、冷凍を上手に使って、
10分くらいです星





始めるまでは、すごく面倒くさいものと思っていたけど、意外とそうでもないかも!!


(でも、主人のは作ってないけどねニヒヒ




シンプルでいいんですよ⭐️




♦️ 公式LINE ♦️
ー 体質改善やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️