こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





⭐️自分辞典を受けて期待される効果⭐️






①本来の自分自身をしっかり知れること❤️

得意なことを知るだけで、意識が変わります‼️


自分の苦手を知って認めるだけでも、
楽になります😊



自分らしくイキイキと成長していきましょう⭐️





②同じように、
他人を理解し認められるようになります❤️

(他人の得意や苦手)




これを理解すると、
想像以上に、人間関係が楽になります⭐️




①と②を知ることで、


*自己否定も減ります
他人と比べても、資質の違いとわかる


*苦手だった相手(カラー)との付き合い方が変わります✨✨


*自分の苦手を手放すことができます


自分の苦手なことが、
得意なタイプの方もいますので、
その人に任せて手放すという選択肢もありですウインク




例えば、
私は、パソコンや機械を使うことが苦手で、
自分で調べながらすると、
時間がすごくかかりますゲロー




今は、自分辞典のブルーのMIUさん
事務サポートをお願いしています✨✨



❤️のお顔のMIUさん
産後で乳飲み子がいるとは思えないスピードで対応してくださいます



昨日も、ブログが思うようにならず、
助けていただきました💓




私だと、半日くらいかかるか、
もしくは、"もうイヤ〜😭"と昨日ブログをあげることを諦めたかもしれませんが、


あの手この手で、さっと、解決❤️


素晴らしすぎる😭😭😭



これこそ、資質の違い💓


私も落ち込む必要なしですウインク


とはいえ、疲れが溜まったので
今日はストレス発散に海を見にいきました❤️





人は、ついつい、
自分にも、他人にも
"ない" にものに、フォーカスしがちですが、


"ある" にフォーカスする、
ありのままの本来のその人を認めてあげる


見えてくる景色が変わりますラブ




パートナーシップにおいても、
ないものにフォーカスしていると、
愚痴やけんかの原因になりますよね💦





自分辞典を色んなコミュニティで活用し
認め合う関係ができたら❤️
無敵なパートナーシップが築けます✨✨




職場でのストレスも減るし、
離職率も減るはず‼️



理解し合えないと思っていたパートナーとも分かり合え、楽しい毎日に💓





相性が悪いと思っていた人とも、理解し合える‼️




そんな日が来たら、
幸せだと思いませんか??💓





それは、
自分の捉え方次第で変えられることだと思います✨





⚠️人間関係で、
同じ失敗パターンを繰り返している方笑い泣き


自分にも人にも厳しくないですか??



もっとシンプルで良いと思います😊



自分辞典を活用して

まずは、自分の意識から変わりましょう💓💓



最初は、分かったような気もする〜
くらいかもしれませんが、



気づけば、
自分辞典のとりこになっていますおねがいおねがい

自分辞典のとりこたち 笑笑




年々、大好きな友達やメンターと出会い✨✨
たくさん学べて 
自分のことがどんどん大好きになっています❤️






東京でも山口でも学べる私、幸せです❤️




いつも楽しそうな私ですが 

(まあ、どんな時も基本楽しいことを見つけて笑っていますけどね😆)


病気になったり、
人間関係で悩んだりするときもありました💦


今まで、思うようにいかなかった時期があったからこそ、
色々な知識やご縁をいただいて、
どんどん成長できている❤️


そして、良いものは、人に伝えたい⭐️
と思っています✨


自分辞典も、その一つですおねがい








◎自分辞典プロアドバイザー2期生セミナー
 

ビジネス編 &  ラブ編❤️


残念ながら、
わたしは、コロナの影響で参加できなくなりましたが、
他のメンバーが活用術教えてくれますよ❤️







詳しくはこちら



◎個人セッション、
グループセッション(約3名まで)
受け付けています💓

セッション時間は、2時間〜3時間
(2時間半以内目指しております😅)

山口県宇部市周辺カフェ☕️
(その他は、ご相談ください!)

3月末まで
モニター価格8000円
(テキスト代込、飲食代別)
ご感想いただきます 

ご予約、お問い合わせは、
下記の公式ラインでお願いします❤️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️