こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)





今日は、満月ですね🌕




宇宙元旦前の最終調整を担う、
極めて浄化力の高い満月🌕だそうです!









通りで…ガーン
日曜日の夕方から眠くて眠くて💤
寝ても眠い笑い泣き

珍しくうたた寝が続いておりました😅






普段から、
敏感な方?エネルギーとかには?
なんか体が重くて眠いなぁと思ったら、
満月だったりします😅





最近、仕事や病院通い、
色々な雑用が続いており、
しかも、突然の休校で
夏休み並みのお弁当🍱生活に😭😭






はい、完全に、
やりたいことより、
やらないといけない事に追われた生活に😭😭





内観します💓





そして、
先月の新月🌚から、
新月のテーマにも沿ってますが、
私の心も求めていたので、
ずっと断捨離を意識して過ごしました✨✨




お部屋のエネルギーが少しずつスッキリ⭐️




この満月の日に、まさかの不燃ゴミの日!
なんて、ベストなタイミング✨✨
色々、今まで迷っていたものも捨てました‼️





そして、
この新月から満月の間に、
洗濯機と冷蔵庫が壊れかけ、
必需品なので、慌てて、電気屋さんへ🏃‍♀️





購入して帰ると、
なぜか直っていた 笑笑




ピンときました!
買い替えのサイン?だったのね
これもベストですね😊




昨日、この満月のタイミングで、
冷蔵庫も来ました💓




10年ありがとう❤️
と感謝の気持ちを込めて、
前の冷蔵庫をきれいにしました‼️




なんだか、一段とスッキリです😊





今年は、エネルギーが変わる一年、
転換期と言われていますよね😊



このエネルギーの変わる時、
しっかり自分を持っていないといけないなぁと思います‼️



今は、自分はどうしたいのか?
どうすべきなのか?
自分の心の声をしっかり聞いていこうと思います❤️



そのためにも、
エネルギーの質はあげたい✨
上げ続けるウインク




エネルギーの入る量は変わらないそうです!
それなら、上げるためには、質を上げないと!✨





⭐️主に意識する事


エネルギーを感じながら生活する事✨


ズレを感じた時は、無理に合わせなくてよい!


エネルギーの高い人に会うこと❤️


モヤモヤしたり、感情が動いた時は内観すること⭐️

(自分軸で動けているのか確認')


月のサイクルを知り、そのテーマに沿った生活🌕


断捨離 & 感謝 をベースにしっかりしておく🌚


人にも物にも、感謝を忘れずにニコニコ
ですね






今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。