強み発掘リーディング講座 講座2日目ルポ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。





考えない、感じない、すぐやる。
これを徹底的に実践してきた神本圭ちゃん

やりきった自信が漂っている。

リーディングに迷いがない。

前回とすっかりエネルギーが変わっていました。

ところが、私は・・・。

いろんな揺れが、実はたまっていたようで、
最後の最後で足踏みしている感じ。

冒頭、幡司さんからチーム名を聞き、
何だかとても動揺してしまいました。

そのときの記事はこちら

私は、圭ちゃんのように笑い飛ばせず、
影というところで、
脚が止まってしまったんです。

影・・・。

前に出よう、表に出ようとしてきたはずなのに。
やっぱり影かあ。

その動揺は、
午後のリーディングにも表れて、
なかなかすっきりとリーディングできない。

淡々と、感情に振り回されず。
そこからちょっと離れてしまいました。
でも、離れたことがわかったし、
それを取り戻そうともできて、

この立て直しはとても自信になりました。

ぶれればリーディングできないんだ・・・。
ということは、
リーディングできるということは、
私なりに読めているんだと・・・。

ぶれを乗り越えたことで、
かえってやっていける自信につながりました。

後半は、
リーディング能力を強化することを学び,
今後もずっとずっと磨いていく覚悟ができました。
一生をかけて、
向き合っていくものなんですね。

そして、最後に、
幡司さんが、お金に対しての強みを
リーディングしてくださいました。

私は・・・できてしまう強み
     手品でテーブルクロスを引き抜く強み

     抜き取りたいもの(ブロック、トラウマなど)を抜いて、
     他には影響が及ばない。昇華して消す強み。
     
     その強みを生かすには、
     抜いたものは、それで折鶴を作るとか、
     たとえば、龍に食べさせるとか、
     簡単に形を変えて、遊んであげるといい。

次は、私のリクエストで、世界観の強み

私は・・・ネイティブアメリカンの強み
     神の概念でなく、自然と一体化。
     鳥に聞く、風に聞く。地球そのもの。

     その強みを生かすために、
     一回限りバンダナを巻く。

このバンダナが見つかってないんですよー。
まだ・・・。

でも、この見つからなさも私の内面とリンクしていると
思いました。

近々、バンダナ姿をFacebookにアップできるでしょう!


強み発掘リーディング講座のおすすめなところ

①強みを発掘するリーディングが身に着く
何度も何度も実践することで、
だんだんとスムーズにリーディングができるようになります。
私は、リーディング経験がありましたが、
時に、それは邪魔になることも。

いろんな先入観がない方が
すっとリーディングできるのかもと思いました。

②受講料がすぐさま回収できる
強み発掘というツールはとても人気があります。
モニター募集で受講料が回収できました。
これは、素晴らしい成果ではないでしょうか。

③強み発掘リーディングを自分も徹底して受けられる
講座中、幡司さんはもちろん、
圭さんからもたくさん強みを発掘してもらいました。
それは、私の財産でもあります。
その強みをどう生かすのか、生かせないブロックは何なのか、
気付きもたくさんありました。

私にとっては大きな一歩となる受講でした。


現在、強み発掘リーディングは第6期を募集中。
詳しくはこちらをご覧ください。




強み発掘リーディング
モニター価格 8,000円(通常12,000円)

12月末日までのお申し込みは、モニター価格で対応いたします。

(遠方の方はskypeで対応します)


強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想

※        ※         ※   


12月のスケジュールこちら
年内のスケジュールがほぼ、いっぱいになっていますので、
一月のスケジュールをご参照ください。

1月のスケジュールこちら
12月の中華街のスケジュールはこちら


レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→こちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com