強み発掘リーディング講座 1回目から2回目に考えたこと | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

1日目から2日目の期間は、
正直、馬車馬期でした。

考えない、感じない、すぐやる!

そうはいっても、
実は、私の中には、
どんどんリーディングしていくということに、
大きな恐れがあったのです。

以前、そういうことが、
とてもわかる時期がありました。

ライターでいろんな講座を取材して、
やってみるとできてしまう。

オーラを観るとか、
エネルギーを感じるとか、
前世を観るとか、
あるいは、ヒプノセラピーとか、

見よう見まねでできてしまうことが、
とても怖くなった時期がありました。

自分が言葉を吐くと、
その人の人生がそのようになってしまう感覚。
私が相手を操作しているような感覚。

とてもいけないことをしている、
傲慢な行為ではと
罪悪感がいっぱい出てきました。

もう、やめよう。

誰もが、本来満ちてある存在なら、
何もサポートすることはなく、
もしできることがあるとするなら、
祈ることだけ。

そんな風に考えたときもありました。

でも、この講座を受けることを悩んだ半年間、
もっと軽やかに考えていいのではないか。

もし、私が何か伝えたとしても、
選ぶのはその人。

私が左右していると思い込む方が、
傲慢なのじゃないか。
人の持つ選択の力を忘れているのじゃないか。


そんな風に思えたとき、
もし、リーディングで励まされるなら、
リーディングで未来創造の背中押しになるなら、

そう思って受けた講座でしたが、

実際にリーディングの宿題を始めると、
いろんな気持ちが湧いてきます。

いつもと違う脳を使うせいか、
とても頭が疲れました。

普段、頭痛はないのですが、
頭が痛かったり、重かったりで、
今日はもう無理という日もありました。

そして、モニターの募集に反応が
來るようになりました。
スケジュールとにらめっこ。
何時なら大丈夫か、
場所はどこがいいのか。

気が付いたら、
モニター枠は埋まっており、
追加の人数も埋まってしまいました。

強み発掘という、言葉のチカラを
感じました。

そして、初めての「強み発掘」。

ドキドキでしたが、
とてもよく知ってる方だったので、
精一杯できました。
イメージもちゃんと湧いてきて一安心。

強み発掘は面白い、
でも、自信がない、

そんな感情に揺れながら、

忙しさの中で、
2回目の講座を迎えたのです。



強み発掘リーディング
モニター価格 8,000円(通常12,000円)

12月末日までのお申し込みは、モニター価格で対応いたします。

skypeでも対応しますが、対面がおすすめです)


強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想

※        ※         ※   


12月のスケジュールこちら
年内のスケジュールがほぼ、いっぱいになっていますので、
一月のスケジュールをご参照ください。

1月のスケジュールこちら
12月の中華街のスケジュールはこちら


レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→こちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com