強み発掘リーディングのご感想③ 強みをブロックしているもの | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

【強み発掘リーディングのご感想】

Mさんが、強み発掘リーディングのご感想を
送ってくださいました。

さすがチーム影。
Mさんも影に隠れている人でしたー。
それが彼女の天衣無縫そのものの、
強み発動を止めていたんです。

そんなお話をしました。

童女のようなMさんの笑顔が印象的でした。

【強み発掘リーディング モニターのご感想】ーMさんの場合

ご感想をいただきました。

※       ※       ※

感想

最初に見ていただいた数秘が、今まで色々な方に言われたことの総括的な感じで、
当たっていたので、
とても納得でき、
その後の強み発掘もすぅーっと入ってくるようにお伺いすることができました。

強みに関しましては、お金の強みでは、魚がでてきて、私がうお座なので、魚に縁があるなと思いました(笑)

そのほか、お金や人など必要なものは必要なだけ入ってくることを再確認でき、とても安心することができました。

強みを生かしきれないという、ブロックも教えていただいて、
最初はおどろきましたが、
そこがはずれたら本質に戻れたり、もっとパワフルになれるんだろうと思いました。

「着ぐるみ脱いで良いんだよ」とおっしゃていただけたことで、心が軽くなりました。

どうもありがとうございました。


強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②

こちらもご参考に。


強み発掘リーディング
モニター価格 8,000円(通常12,000円)

12月末日までのお申し込みは、モニター価格で対応いたします。

skypeでも対応しますが、対面がおすすめです)


※        ※         ※   

12月のスケジュールこちら
年内のスケジュールがほぼ、いっぱいになっていますので、
一月のスケジュールをご参照ください。

1月のスケジュールこちら
12月の中華街のスケジュールはこちら


レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→こちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com