倍音トーニング(声)のチカラ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今日は、久しぶりに倍音トーニングの
レッスンでした。

押さえたお部屋が、
小さな和室で、
お隣が何かの研究会でした。

呼吸法をして、
声を出して、

今日は第5チャクラ(喉のチャクラ)だったことから、
そこに意識を向けて、
ゆっくり開いていって。

そして、何度か歌ったら、
お隣が騒がしくなったことから、

練習を中断して、
(相談して来月振り替え)

早めのランチに向かいました。

しばらくぶりだったのに、
今日は息も続いたし、
声もとてものびていて、
びっくりしていたのですが、

実際に生活にもさまざまな変化がありました。

Sさんは、始めたばかりのときは、
少し喉が詰まったような感じでした。

お腹まで息が届かず、
下半身に
十分エネルギーがまわっていないような
感じを受けました。

でも、今日は声がとても深く伸びて、
聞いてて気持ちいいくらい。
お互いのトーニングを聞いて、
お互いが幸せに満たされちゃったという、
まあ、能天気な私たち。

さて、ランチでお話しを聞いてびっくり!

Sさんは、トーニングを始めたころ、
仕事がつまらなくて、
エネルギーを持て余してたのだそうです。

ところが、トーニングをはじめて、
声をだすようになったら、
自分のエネルギーが、
だんだんに循環するようになって。

だんだん全身が活性化されてきたそうです。

月に一回のレッスンでは、
集中的にチャクラの解放をしますしね。
おうちでもよく声をだすようになったのだとか。

声をだすことで、どんどんエネルギーの
とおりがよくなり、エネルギーが拡大して、

結果として、
とてもやりがいのある仕事に変わり、
その後、海外出張3回。
行きたいなあと思ってたところに、
仕事で行けたのだそうです。

簡単に言えば、引き寄せですよね。
現実がどんどん変化していった。

その結果なのか、
今のSさんは、自信に満ちてる感じ。

「自分が信じられるようになったし、
自分の直感が信じられるようになった」そう。

大騒ぎしてもよさそうな変化なのに、
Sさんはいつものように、
おっとりと笑って、
「ぼわんとしてたら、そうなった」と。

これぞ、ぼわんの強み!

私と美津代ちゃんでそう名付けました。

積み重ねたことで、
大きく開花した花のよう。

Sさんは、自然に魅力を放っていました。

素敵だなあ~。

ナチュラルに、無理なく、
変容していったSさん。

「トーニングのおかげです」と言って下さるのだけど、
でも、Sさんがそれを続けたからですよねー。

そんなお話しを聞いて、
とってもとっても幸せだった土曜日の午後。


強み発掘リーディング
モニター価格 8,000円(通常12,000円)

12月末日までのお申し込みは、モニター価格で対応いたします。

(遠方の方はskypeで対応します)


強み発掘リーディングご感想①
強み発掘リーディングご感想②
強み発掘リーディングご感想

※        ※         ※   


12月のスケジュールこちら
年内のスケジュールがほぼ、いっぱいになっていますので、
一月のスケジュールをご参照ください。

1月のスケジュールこちら
12月の中華街のスケジュールはこちら


レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→こちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com