おはようございます(^^)

ライフコーチの平畑貴子ですブルー音符


【自己紹介】
ライフミッションコーチ®協会認定講師
『ライフミッションサポーター®』として
活動しています♡
詳しくはこちらをご覧ください

【コーチングについて】
コーチングって、なに??


今日は、やりたいことが分からない人への

メッセージです♡



自分がやりたいことって、

なんとなーく、なんとなーーく、

ぼんやりとは見えていると思います。




ただ、それが

本当にやりたいことなのか、

自分に向いているのか、

続けられるのか、

などなど、色々と考え始めると

分からなくなってしまうんですよね。



でも、実際にやってみないと

本当にやりたいことなのか、

自分に向いているのか、

続けられるのか、

などは分かりません(><)




先日、何か趣味を見つけようと思って、

興味のあることを

リストアップしてみました。



・カリグラフィー

・写真

・フラワーアレンジメント

・読書

・映画

などなどです♪



そして、その趣味に私が求めているものは、

・仲間と一緒に楽しめること

・ワイワイできる雰囲気

・お金があまりかからないこと

でした。




私はまず、映画会を調べてみました。

(一緒に映画を観に行って、

 その後カフェなどで感想を言い合うような会です。)



色んな会を調べてみたのですが、

男女の出会いのための場だったり、

映画というより

キラキラ女子会みたいな場だったり、

という印象で、

ピンとくるところを

見つけられませんでした。。




次に、読書会を調べてみました。



すると、色んな読書会がある中で、

読んだ本の感想を言い合うだけでなく

本からの学びをどう実生活に活かしていくか

を話し合えるような会を

見つけました・・・♡

(しかも会費も安い^^)



当初考えていた

私が趣味に求めるものを満たしつつ

成長や学びも得られるなんて・・・!

という素敵な出会いでした♡




やりたいことが分からないときは、

この私の例で言うと、

自分には映画がいいのか?

はたまた読書がいいのか?

で悩む時間をとるよりも、


まずは軽く『これかな』と思うものを

始めてみる(始めようと調べてみる)ことが

オススメです♡



そうすると、

自分が求めていること(成長・学び)

そうではないこと(男性との出会い)

よりくっきりしてくるので、

自分が本当にやりたいことが

だんだん見えてきます♡



ご参考になれば嬉しいです(^^)





コーチングセッション受付中♡

\こんな方にオススメです♡/

もやもやモヤモヤしていることがある
もやもや自分がどうしたいのかわからない
もやもや何をすべきかわからない
もやもやしばらく答えが出ず悩んでいることがある
もやもや自分にいまいち自信が持てない

ピンクハートモチベーションをあげたい
ピンクハート自分の強みを知りたい
ピンクハート自分の強みを発揮して行動したい
ピンクハートインスピレーションを得たい
ピンクハート気軽にコーチングを受けてみたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・

\コーチングセッションについて♡/

時間:1時間半〜2時間くらい
価格:2,000円(税込・飲食代別)
場所:大阪市内のカフェかホテルラウンジ
(オンラインをご希望の場合はご相談ください♡)
日程:個別に対応可能

・・・・・・・・・・・・・・・・・

\お申込み方法♡/

LINE@またはアメブロのメッセージにて

①お名前
対面 or オンライン
③ご希望の日程

以上のご連絡をお願いします♡

ご質問などもお気軽にご連絡ください(^^)


↓こちらをクリック♡

友だち追加

↓ID検索はこちら♡("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s