日々感じたことや気づきを
ノートに書いて深掘りしてきましたが、
今日から3冊目のノートに突入しました!




<関連記事>


1冊目のノートを使い切るのには
10ヶ月ちょっとかかりましたが、

2冊目のノートを使い切るまでは
3ヶ月でした。


単純に考えて、
思考の量が3倍くらいになった
ということです(^^)


嬉しい♡


これから、もっともっと
思考の量も質も
アップさせていきたいと思いますキラキラ






今日は、
昨日先延ばししてしまったことを
やりました。


昨日、

本心では、やりたかったのです。

でも、やらなかったのです。


昨日は、やらない理由や言い訳が
たくさん出てきました。


そうすると、
やりたいことなのに、

やらなくてもいいかも

という気持ちになっていきました。






でも、多少面倒だとしても、
やりたいことなんだから、やろう!
まだ間に合う!
と思って、やりました。


すると、とても清々しい気持ちで、
やって良かったなぁと思いました。


小さな望みでも、
自分の望みを叶えてあげられると
嬉しいんだなぁ〜と思いました(^^)






本当はやりたいけれど、
やらなくてもいいことだから
やらずに終わらせてしまっていることって
残念ながらもっとたくさんありそうです。。


でも、
やらなくてもいいことをやってみることで
世界は広がっていくんだと思います!


嬉しい気持ちにもなれます♡



あなたは、自分の望みを
なかったことにしていませんか?


自分のことを大切にしてあげてくださいね♡