今日は、
やりたいことはいっぱいあるけれど
動けない(動かない)状態になっている自分
と向き合いました。


もっとスピードアップして行動したいのに
まだまだだなぁ・・・と思って
モヤモヤソワソワしていたんですよね(><)



なぜ?


どうしたい?


どうすれば良さそう?


というのを繰り返し考えました。



ノートにひたすら
書いていきましたよ〜!




(↑2代目のノート♡シャンデリアのデザイン♡)



頭で考えているだけでは
同じところをグルグルしてしまったり、

せっかく考えたことを
忘れていってしまったりするので、

私の場合は

ノートに"書く"という行為と

書いたものを目で"見る"ということが

頭の中を整理する良い方法になっています☆


そして書き始めたらノってきて
楽しいしスッキリします(^^)


ノートに書き出すの、オススメです♡





・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・


今、メンタリングカードを使った

無料体験セッションを実施中です(^^)


ノートに書き出すことに慣れていなくて
何を書けばいいのか分からない方、

自分とどうやって向き合えばいいのか
分からない方、

ぜひ受けてみてください♡



無料体験セッションをご希望の方は

対面:梅田か難波周辺

(詳細は別途お伝えします)

オンライン:ZoomSkypeなど

のどちらかをお選びいただき、

ご希望のお日にち、お時間帯とともに

下記のアドレス宛にご連絡ください♡

takako.hirahata@gmail.com


■時間は、約1時間です。

■平日は18時以降で受付します。

 土日はなるべくご希望に合わせます。

 第1希望~第3希望くらいまで

 教えていただけるとありがたいです。


ご質問などもお気軽にどうぞ(^^)


・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・