【パーソナルカラー診断】色合わせをしていくうちに納得! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

先日は、西条市より

アラサーMさまが、

 

 

 パーソナルカラー診断   
  アブンダンティア肌色診断付き

 

にお越しくださいましたーっ!

 

 

 

 

 

ファンデーションの色合わせが難しい

 

というお悩みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストドレープはスプリングとサマーがよく

「明るいカラー」がお似合いです。

(明度が高い色)

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

ブルーベースがなじみました。

 

 

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

塗った時ではなく、徐々に

生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

真のパーソナルカラーを導きます!

 

 

 

 

 

ファンデーションについては、

こちらをご覧くださいませ。

 

宝石赤アブンダンティア®︎肌色診断

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさまの

パーソナルカラーは、

 

メイン  サマー

セカンド スプリング

 

ブライトサマータイプ

 

 

 

 

 

 

ネットや雑誌の自己診断で

サマーの特徴として

 

 

●淡いパステルカラーが似合う

●くすみカラーが似合う

 

 

と書いていることが多いのですが、

 

 

上記の2点に当てはまるのは

ザ・サマー と オータムがセカンドのソフトサマー

 

 

 

原色はきつい、かと言って

くすみカラーも似合わない

 

 

というサマータイプもいます!

 

 

 

Mさんは、サマーカラーの中でも

明るいクリアな色がお似合いです♡

(ライトやブライト)

 

 

 

 

 

 

 

イエベかブルベか迷われていたMさま。

オレンジリップをお使いでしたが、

ピンクリップにもチャレンジしてみてくださいね✨

 

 

 

ピンクリップで透明感が増し可愛い雰囲気に💕

 

 

 

 

【Mさまのご感想】

 

 

今日はありがとうございました!

自己診断では、ブルベ夏かイエベ春かなっと

思ってたんですが、

 

 

プロの方にちゃんと診断してもらいたいな

と思って行きました。

 

 

とてもわかりやすく、実際に色合わせをしていくうちに

自分がブルベ夏だとわかって納得しましたし、

これからお洒落の参考にして行きたいです✨

 

 

ここまでご感想

 

 

 

 

 

ブルーベースの色白さんが

オークル系の明るいファンデーションを塗ると

白浮きしてしまいます。

 

 

 

ピンクが入ったファンデーションを探すと

生まれ持ったお肌に馴染みますよ。

 

 

 

 

 

オークル系の1番明るいファンデーションを

勧められて塗っていた24歳の時の白浮き写真あり

 

 

 

Mさまありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、似合う色がわかり、

お肌に合ったファンデーションに出会える

 

 

 パーソナルカラー診断   

  アブンダンティア肌色診断付き

 

を受けてみませんか?

 

 

 


本当の肌色がわかり、

自分の肌に合うファンデーションに

出逢える感動を味わってください。

 

 

真のパーソナルカラーがわかり

メイクやファッションが

楽しくなりますよ♪

 

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

→ パーソナルカラーとは?

→ 骨格ファッションとは?

→ 印象美人塾式顔型診断とは?

→ アブンダンティア®︎肌色診断とは?

印象美人塾Re・style(リスタイル)コンセプト

印象美人塾Re・style(リスタイル)メニュー

お客様の声    よくある質問     アクセス

お問い合わせ・お申し込み  HP